Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
最終回!
とうとうこっちでも終わってしまいました、Gの嵐!
最後の最後までうだうだで終わって(笑)
なんともG嵐らしいというか。

初っ端の潤くんのM字開脚は何(笑)
いつもにも増してうだうだな状態がやっぱりおもしろい。

お蔵入りのにのあい『Aの嵐』最高に萌えた(*´д`)
なんだよ、なんだよお前ら!
キャッキャしやがって!!楽しそうだなぁ!
なんでこんな楽しいのをお蔵入りにしたのスタッフ!
でもうだうだで流してくれたから許す(笑)
もうほんっとに楽しそうなにのあいがかわゆくてかわゆくて!
うだうだの逆回転の時も後ろで肩組んだりしてキャッキャしてるにのあいが超かわゆい
最終回にこんなのやってくれるなんてねー!

最後の最後まで笑わせてもらいました!
ありがとうGの嵐!
『宿題くん』になってもあのアホさうだうだ加減忘れないでほしいよ!
期待してるよスタッフ!!!
00:25
D&Garashi* | comments(0) | trackbacks(0)
おバカ実験!
リアルタイムで見れなかった・・・
なぜなら・・・.錺鵐海了曲皚⇒屡咾鯒磴い帽圓辰
今日に限って△加わっちゃったよ(泣)
リアルタイムで見れたのは8時からでした。

今見てます。
感想をドン!!
続きを読む >>
23:28
D&Garashi* | comments(0) | trackbacks(0)
相葉すごろく最強!
リアルタイムで見るー!!と意気込んでましたが11時過ぎから眠気MAXになり・・・
思いっきり朝まで寝てしまいました
でも朝出る前にバッチリ見てきた!!!
相葉すごろく最強

ホントに・・・あれがアイドルだとは思えません。

パンストかぶった人が3人?
乳首見えてる人が2人?
しらたき身につけてる人が1人?
並んだ時の絵の汚いこと

翔ちゃんと相葉のストッキング顔の汚いことΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
キャプテンがずっと寒そうにしてるのがおもろかった(笑)
キレてたしね(笑)

でもそんな嵐が大好きです(笑)
これで今日は韓国でかっこよくキメてくるんでしょ?
別人みたいだよね(笑)
韓国の会見の写真とか見たらさぁ、もうみんなビジュ最高だから。
余計ギャップが・・・

そんな中何も汚い系にならなかった潤くん、さすがです
しかもキス顔の照れてるのが超かわいかったし

乳首あきTシャツの相葉さんの胸にも相当萌えましたが
だって相葉さん体鍛えだして胸筋が・・・
でもあんまり鍛えないでほしいんだけどなぁ。
相葉が翔ちゃんや潤くんみたいになったらヤダ(笑)

1回しか見てないから帰ってもっかいちゃんと見ようっと♪
20:37
D&Garashi* | comments(0) | trackbacks(0)
チェストー!
昨日のエントリ暗くて申し訳ありませんでした。
コメントやメール同感の方がいて嬉しかったです。
もうこのことは忘れます!!

1週間以上嵐ファンが盛り上がってて「???」だったチェストがようやくわかりました。
マイナースポーツ「ヌンチャク」@G嵐
こういうことだったのかチェスト櫻井

いやぁ珍しく夜中起きて見てたんだけど大変笑わせていただきました。
ねぇいつから櫻井翔はあんなキャラになっちゃったんだっけ?
頼れる優しい嵐のお母さんキャラはいずこ?
もうホントに今の櫻井翔は運動オンチチェスト櫻井しかイメージにないんですが(笑)
そして運動オンチなのに優勝までしてしまったチェスト櫻井GJ
もう笑った笑った(;∀;)

子供とチェストで大盛り上がりな体育会系男ノリな櫻井とか。
練習で何やても師範に流されてる櫻井とか。
受け身が下手な櫻井とか(基本体硬いからね)。

これ絶対うちわに「チェスト!」とか作ってる人いるんだろうな(笑)
今度名古屋で探してみよう(笑)
続きを読む >>
23:38
D&Garashi* | comments(0) | trackbacks(0)
キャラメルミルフィーユクレープ
さっきお風呂でうっかり寝てしまってSMAPの出待ちをしてる夢見たよしこです(笑)
なんであんな夢見たんだろ(;∇;)

今G嵐放送中・・・
UFOにのあい再びラブラブ
でも前回ほどにのあいが映らないね↓
でもやっぱにのあいかわいいよよよハート
やっぱりあの身長差が好きだよ(マニアック?)
それにしてもUFOネタ・・・くだらない(;∇;)


しばらくあった露出ラッシュが一段落して寂しくなってるよ↓
もっと前なんか全く出てなかったのに、出だすとちょっとな出ないだけで物足りなく感じるんだよねー
贅沢になっちゃうもんですね(笑)
でも明日特番テレビジョン出るんだよね?楽しみ楽しみラッキー


何やら翔ちゃんがリリックの解説をラジオでしたそうで。
それが素晴らしいとみんなが絶賛してるわけですが。
どんなだったんでしょうか(;∇;)?
あーーーーこういう時ラジオが聞けないって悲しいよねポロリ
誰一人として聴けませんから↓
なんか相葉のレコメンが京都でも入る地域があるらしいけど。
うちの家AM超弱いから全くダメ(泣)
あーーーーせめて相葉だけでも聞きたいよ〜!
個人的にはにののが聞きたいけど(笑)


それにしてももうすぐ12月・・・
1年の終わりの月ですよ。早いもんですね〜。
12月といえばツリーあいばーすでー&よしこばーすでーケーキ2
今年はどんなバースデーを迎えるのかな〜
あのケチなにのみぃの財布がゆるむのももうすぐですよ(笑)
今年は一体いくら貢ぐつもりなんだろうか(笑)
報告待ってるよにの!!!
01:41
D&Garashi* | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS