Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
遅れちゃったよ(;∀;)
祝Happy Birthday祝
ハートSHOW SAKURAIハート
ケーキ2 25th
ケーキ2

去年はホントに大活躍の年でしたね〜。
・BG
・ソロコン
・ハチクロ
・キャッツ
・ZERO
こんくらい?まだあったっけ;?
なぜかミュージカル隊長なイメージが勝手に植えつけられていってるみたいですが(笑)
よしこは思ってません(笑)
嵐1怖がりでアドリブ苦手な翔ちゃんですが・・・
あのアホで個性的な4人をまとめられるのはやっぱりあなたしかいないと。
そう思いますよ。
一番常識的(嵐内では)な感性をお持ちな翔ちゃん(たまに変だけど)これからも嵐のおかあさん的な感じで頑張っていただきたいと!
でもたまぁに相葉よりもテンションがち上がりな時ありますけどね(笑)
そんな翔ちゃんが大好きです!!!

ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
続きを読む >>
17:25
Birthday!! | comments(0) | trackbacks(0)
こんなファンですいません!
あーーーぁ・・・もう1日たっちゃったよ
でも一応祝わして!!


相葉雅紀24歳オメデトウ


いやぁ相葉さんが24歳ですよ。
とぅうぇんてぃーふぉーですよ(笑)
この1年も海外出張多かったねー
トラ語が話せるようになったり
いろいろな成長ができたんじゃないかと思います(笑)
相葉はいつ見ても何も変わらないよねー
その変わらないとこが好きですよ。
どんな時でも笑顔いっぱいで。
周りを自然と笑顔にしてくれる。
1人でハイテンションになって、誰よりも早くダウンする相葉さん(笑)
そんな何にでも全力投球なとこが相葉の1番いいところだと思うよ。
24歳の1年も相葉雅紀らしく自然にそのまんまの相葉雅紀を見せてください
そんな相葉雅紀が大好きです
1月凱旋コン楽しみにしてるからね!!
4月も行くからねーー!
18:12
Birthday!! | comments(0) | trackbacks(0)
間に合った!!
HAPPY BIRTHDAY
SATOSHI OHNO
26th

いやぁなんとか間に合った!!
あぶないあぶない!
智さんもう立派な20代後半ですよ。
えぇよしこもタメですからあんま言いたくないですけど(笑)
もう完全に四捨五入したら30歳ですよ・・・
時が経つのは早いねぇぇぇぇぇぇ。。。
でもキャプテンはそれを全く感じさせないキャラで(笑)
デビューからどんどん若返ってる気がしますよ。
だってデビュー時やデビュー前の智さんのが大人っぽくてクールだもん!
今の智のほうがよしこは好きですけどね。
嵐に智さんがいてくれてよかったです。
智さんがキャプテンでよかったです。
リーダーっぽくはないけど、いつも末っ子にいじめられてるけど。
それでもやっぱりキャプテンはキャプテンで。
見えないところで見守ってくれてるから年下たちも好き勝手のびのびやれてるんだと思いますよ(笑)
これからもなかよち嵐を見守ってね!!
普段のほわ〜っとしてる時と歌って踊ってる時のあのギャップが大好きです!
12月入ってすぐに舞台が始まるね!
よしこは観に行けませんがキャプテンなら絶対すごいものを見せてくれると確信してます!
これからもそのギャップでファンを虜にしてね!!
続きを読む >>
23:46
Birthday!! | comments(0) | trackbacks(0)
7年という年月
早いですよね〜7年ですよ。

朝何もわからずに寝ぼけながら電話をとったんだよね(笑)
WSもなーーーんも見れてなくて(寝てたから;)
もうホントにわけわからん状態だったなぁ。。。
と、いつもこの時期になると思い出します(笑)

そんな7周年。
今嵐さんたちは台湾にいらっしゃいますね。
8年目の1発目にアジアツアー開始ってことで相当気合いれてるみたいで。
私はもちろんお留守番組ですが、日本からエールを送っときます。
外国のファンに嵐がどんなもんな見せて来い(笑)!!
日本のファンはいい子で待ってるからさ!!
翔ちゃんがオーラスで言った「ついてこいよ」が頭から離れないんだよね。
がっつりしがみついてついていってやるよ!!
いつもお前らのこと欲しがってやるよ!!
なんだかホントに8年目でお仕事が目白押しですごいことになっちゃってますが・・・


8年目も、今までと変わらずファン思いな、そしてファンより嵐大好きな、メンバー大好きな嵐でいてください。

だからぁ愛してるってば!!!!
続きを読む >>
23:48
Birthday!! | comments(0) | trackbacks(0)
ファン失格でゴメンナサイ;
にのみぃの誕生日からもう3日も経ってる!!
あわわわわわ・・・ゴメンよにのみぃ!
なんだからいろいろやることがあってお祝いできてなかったわ(;д;)
すいません、すいません、すいません・・・∞


改めて、
二宮さん23歳誕生日おめでとうプレゼント
これからも永遠の17歳でいてください。
毎年言ってるけど相葉のお世話役頼んだよ(笑)

いやぁ今年もにのみぃは仕事場で向かえたんですね☆
みんなからプレゼントはもらったんだろうか。
なんかで言ってくれないかな〜。


久々なエントリですが、特に書くことがなかったんです(;д;)
名古屋の一般発売もすっかり忘れてました;
名古屋20日の´△靴取れてないのに・・・
まぁいいかプシュー
どうも今あるチケット以上に探そうという気が起こらない;
オーラスだけは欲しいですけど!!
どっかにオーラスチケット落ちてないかなぁ(ないない)


そういやハチクロ公開詳細が発表されたらしいですね!
気が向けば1度は行こうかな。

13:09
Birthday!! | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS