Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
待ってました!!
タイトル未定 (DVD付)
タイトル未定 (DVD付)

俊ちゃんのアルバム(・∀・)
前から発表はされてたんだけどね(笑)
今から心待ちにしてますよ拍手
また聴いて涙涙するに違いない!!!
22:50
EXILE* | comments(0) | trackbacks(0)
今年はついてるのか?
うわ〜〜〜〜〜大事なこと書くの忘れてた!!!

EXILEのライブ決定!!!!!

わ〜〜〜い!!!嬉しいよ〜〜〜!!!
何が嬉しいって????
大阪の公演が水曜日なんです!!!
絶対無理だって諦めてたの!だって他の公演全部土日だし!!
でも、でも、でも!!!
水曜日なら行けるよ〜〜〜(><)マジ嬉しいんだけど!!

嵐といいEXといい・・・今年はとってもついてる気がする(≧∇≦)
あーーー絶対申し込もう!!!
取れますように(><)
誰誘おうかな・・・行きたいって言ってる人多かったんだよね;
23:22
EXILE* | comments(0) | trackbacks(0)
涙が止まらない・・・
清木場俊介のシークレットライブin大阪
ほんっっっっとに最高!!!!!!!


詳しくはまた今度書きます。明日も仕事なので寝なきゃです;
泣きました。泣かされました。歌に泣かされたのは久々!
俊ちゃんも泣いちゃって更に泣いたよ・・・
歌唱力にはホント驚きました。
あんな近くで生の歌声を聞けたのはほんとよかった・・・
何よりも俊ちゃんの初ソロライブに参加できてよかったです。
たくさんの感動をありがとう俊ちゃん(≧∇≦)

「今」がホントに最高だった・・・
DVD見てても泣けてたから生で聞いてさらに感動!!!
あーーほんとによかったとしかいえないライブでした・・・

コメントレス↓
続きを読む >>
01:50
EXILE* | comments(0) | trackbacks(0)
買わなきゃでしょ!!!
今日(っつうかもう昨日)は午後からバイト夜はダンス行ってきました。
うん、珍しく行動してる1日だった(笑)

バイトは今日力仕事に近いことばっかしてたなぁ・・・
ダンボール箱何十個と開けたよ(;∇;)
そんでもってテキスト&問題集1〜4を200セット×2作ったよ!!!
とっても重労働だった・・・
そのくせよしこが仕事早いからって早くにあがらせられたよびっくり
これって損じゃん!?!?
要領よくすんのが好きだから仕事早く終わるのね・・・よしこって;
これからはちょっと手抜こう(え)

というわけで7時終わりのはずが6時半終わりにされ・・・
家に帰って軽くご飯食べてからダンスレッスン行ってきた。
今日で今回の振り付け終了!次からまた新しいレッスンになるんだってー!
また頑張らねば!!!やっぱダンス楽しい(≧∇≦)

そういやダンスで思い出したけど!!
ダパンプがやってる深夜番組「少年チャンプル」に知ってるダンサーが!!
クールクルーJrとACKYさんだ〜〜〜〜〜!!!
やっぱACKYさんのPOPは最高だねグッド素晴らしい拍手
クールクルーJrは東京進出したって聞いてたけどホントだったんだね!?
そんでもって2人ともすっげ大きくなってる〜〜びっくり
しかもスキルマジあがっててすげぇ!!中学生だよ!!
いやぁこれからが期待できるね☆
よしこもダンス頑張ろうっと楽しい
続きを読む >>
03:16
EXILE* | comments(0) | trackbacks(0)
なぜか涙が零れるの・・・
EXのLIVEがBSでやったんだよねー。
思い出したよーライブの興奮をっっ!!!

shunちゃんとあっちゃんの歌声と。
HIROさん、うっさん、まっちゃん、マッキーのダンスと。

ほんとに素敵だったなぁ・・・
よしこ「Together」「kiss you」聞くと絶対涙が出てくるのね。
なんかわかんないけど。
生で聞いたときも涙が止まらなくて。
特に「kiss you」はすごい!鳥肌がたったもん。
今回は流れなかったけどDVDで堪能します!!!
続きを読む >>
23:55
EXILE* | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS