Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
井S(イエス)?
晴れてるのに今にも降りそうな雨雲が・・・よしこです。
風が強くてさみぃさみぃムニョムニョ

さっきいいともに翼が出てました。
えらい男っぽくなったなぁ・・・
そして何よりビックリしたのは・・・
しゃべりがうまくなってる(;∇;)
あんなぼそぼそしゃべって反応の薄かった翼がすっげタモさんと話が弾んでるよ(笑)
そして明日は錦戸さんと。
今関∞で京都にロケだと!?どこどこどこ!?!?
わかれば行ってしまいそうな勢いですよ(笑)
関∞は嫌いじゃない(*^-^*)たっちょんvvv
明日のいいともは・・・見てみようかな。



そんなこんなで土曜はかんなと遊んできましたよおはな
続きを読む >>
14:59
enjoy* | comments(1) | trackbacks(0)
アニ&マスター!ニャー!
昨日言ってた通り佐藤隆太&塚本高史のトークライブ行ってきました☆

ぐだぐだ感想は↓
続きを読む >>
15:00
enjoy* | comments(0) | trackbacks(0)
葉加瀬・博士・はかせ
2日連続で食べ過ぎてお腹が苦しいよしこです_| ̄|○
ちょっと久しぶりなエントリになりました。
嵐6周年お祝いしてから書いてなかったなぁ・・・
書くことはいっぱいあるんだけどね〜

ハミング イエ〜!とか(笑)


ちょっと簡単にプレイバック・・・

■3日■
ママと1日中買い物。
イリュームの新しく出た化粧水と乳液ゲット!
マックスファクターのマスカラもゲット!
バーバリーの香水もゲット!

■4日■
花男最高に笑えた(笑)
ママがテレビからの声を聞いて「これ松潤出てる?」と聞いてきた!
なぜ声でわかったのママ(;∇;)
「にのも相葉ちゃんもわかるよ」
エェェェェェェェッ!?
WISHが流れたら「これ嵐?」
エェェェェェェェッ!?それもわかるのか!?
かなりビックリなよしこ。
椿お姉さま大好き!!!!!!
あんな姉弟いたらすげぇな(;∇;)
道明寺の言葉ひとつひとつがツボにはまる。
「おっとっと・・・」
「ハミングイエー!」
「早く着き過ぎたぜ・・・」
この3つがツボ・・・(;∇;)
このアホっぷりを待ってたよ!!
これからが楽しくなりそう♪

■5日■
MACにて9日発売のブラシセットを予約(*^-^*)
3時間漫喫に入り浸る。
花男続きを読もうと思ったら読みたい巻から10冊ほどがない!
誰だゴルァァァァァァ!!!
と思ったら近くの女が机に積み上げてる!!!
すこし考えた後、その人の元へ・・・
「花より団子読み終わったの貸してもらえます?」
言っちゃった〜〜(笑)
ビックリされたけど5冊ほどゲット!!!
ヤッタァァァァァァ(*´∀`)
思う存分花男を読み漁る・・・
その後元祖嵐ファン仲間と飲み。
アラマガってサイトを知ってる人います(;∇;)???
知ってる人いたらすごい!!!
ぜひぜひご連絡を(笑)
ゆかとともこと待ち合わせした後シーガルへ。
久々に飲んだ・語った・爆笑した!!
あーータメ3人組楽しすぎ!!
次は美弥もいれて必ず遊ぼうと約束し解散♪
久々の終電帰りだった・・・
=歌笑見てない(;∇;)

■今日■
朝っぱらから携帯を結構な高さから落とす・・・
サイドのボタンが壊れる→でも直った(笑)
前からちょっとおかしい時もあったので一応ヴォーダショップへ
ついでにママの携帯も前のよしこの携帯に機種変。
メーカーへ持ち込むので代替機をもらう。
前の機種だーー!しかも(;∇;)
よしこ赤なんて初めて持ったよ(笑)
なんか目立つ(笑)
夜はカレーを食べ過ぎたorz
情熱大陸の倖田來未特集を見た。
くうたん超エロかわ(≧∇≦)
こんな女の子超理想!!!(絶対無理)
さばさばしてて媚びてなくてこういう子大好き!

・・・で今にいたる(笑)
こんな感じで〆(;∇;)

コメントレス↓
続きを読む >>
23:25
enjoy* | comments(1) | trackbacks(0)
高校生に乱入されました・・・
3連休のラスト19日は短大メンツと遊んできました。

嵐ネタは全くありませんのであしからずー↓
続きを読む >>
22:43
enjoy* | comments(0) | trackbacks(0)
人それぞれの生きかた・・・
今日は久々にさちと遊んできた〜!
四条で遊んできた!さちと京都で遊ぶのは初☆
さちは仕事がすっごく忙しいから寝るだけ寝て起きたらメールして会おうってことになってた。
結局待ち合わせたのが4時(笑)

それからブラブラしつつ、お店を見て、よしこ行きつけの喫茶店へ。
1Fが八橋のお店ななかなかの穴場(笑)
その喫茶は若い子がいなくてすっごくゆっくりできるところなの。
そこでまったりいろいろ語った。
さちと会うのは夏Con'@名古屋ぶりだけどゆっくり話をするのは久々で。
いろーーーーんな積もる話をしました(笑)
えぇいろんな濃い話を(笑)

それからまたブラブラしつつちょっと買い物もしつつ、プリクラ第1段へ!
すっげぇの撮れた!!!!まぁ誰にも見せれないけど(;∇;)
これは仲間だけだな(爆)こんなプリクラ親には見せれない(笑)
こんな2人が集まったらこんなプリクラが撮れるのか!?とビックリ(笑)
エロネタ大好きな2人らしいプリクラが撮れました〜グッド
こういうノリ大好き☆ノってくれる人大好き(笑)

それから飲みにいつものシーガルへ。
何時間いたんだろ?
ここでもまったりゆったり話をしてました♪
いろいろ語ったなぁ〜。

飲みに行った後プリクラ第2段へ行きましたよ(笑)
さらにエロプリを撮ってきました(笑)
みなさんにお伝えしますが脱いだり非常識なプリは撮ってないですよ(笑)?
うちらが楽しかっただけです(;∇;)

すっごく今日は楽しかった〜
いろいろ話せて、何よりさちと一緒に過ごせてよかったです。
また遊ぼうね〜〜♪こんど買い物に行くからね(笑)
続きを読む >>
03:41
enjoy* | comments(0) | trackbacks(0)
RECOMMEND
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
CALENDAR
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS