Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
伝説のバンド
若い子達は知らないかもしれない。

ユニコーンってみなさま知ってますか?
十数年前に解散したバンドなんですけど。
今ソロで活躍してる奥田民生がヴォーカルをつとめていたバンドです。

こっからは超ユニコーンについて語ってるのでわからない人はスルーでお願いしますw

JUGEMテーマ:奥田民生 / ユニコーン
 
続きを読む >>
17:38
Music♪ | - | -
クリスマスに聴きたい曲は何ですか?

今回はトラバBOXのお題でも・・・
「クリスマスに聴きたい曲は何ですか?」

ん〜〜〜〜〜

最近流行ってるので言えば、やっぱEXILEの「LAST CHRISTMAS」でしょうか。
先週末EXILEのライブ行ってこの曲歌ったの聴いてクリスマス気分を味わいました♪
やっぱ生で聴くと印象に残るよね〜〜!!
あと去年EXILEが出した曲・・・ん〜タイトルなんだっけ><?
「君のもとへ飛んでいきたい〜♪」ってサビの!!
あー思い出せない・・・orz
その曲の出だしがすっごくクリスマスらしい音で好きです♪

あと古い曲でいえばやっぱ山下達郎と稲垣潤一でしょw
これでわかる方は同年代w
今でも必ず耳にしませんか?

個人的にやってみたいのは毎年恒例で行われてる「1万人の第九」
実はひそかにやってみたいとずっと思ってますが・・・
今年はケミストリーが参加するんよね?
んーーいつか絶対出てやろうと思いますw
いつも募集時期が気づいたら過ぎてるの;
あの話題を聞くとあぁ、年末だなって思います。

みなさんの思い出のクリスマスソングってなんなんでしょ?
トラバを見てみよう♪


JUGEMテーマ:EXILE
クリスマスに聴きたい曲は何ですか?
10:51
Music♪ | - | -
EXILE-1
おはようございます。
今日はなんとなーくEXILEのことを書こうと思い立ちました。
思いつきで行動する人間ですのでwつらつらと今思ってることを書いてみようかと。


JUGEMテーマ:EXILE
 
続きを読む >>
09:19
Music♪ | - | -
安室ちゃん♪

私も買っちゃいましたー安室ちゃんベスト♪
HMVのポイント貯まってたからDVD付きでも2400円くらいで買えてラッキーw
すぐにitunesに入れて、今はDVDをエンドレスで流してます♪
安室ちゃんカワユスなぁv
ファッションやらメイクやら素敵だわ!!
ダンスも好きな445にとってはPVは大好きなのです♪
安室ちゃんみたいに髪ロングにしたいわ〜!
私にしては小学校以来ぐらいで髪結構伸びてるんですよ!
安室ちゃんくらいまで伸ばしてみたい!!
んでゆるふわパーマあてたーーいw
まぁ多分安室ちゃんまでの長さは無理だろうな・・・
きっと急にバッサリいってる気がしますw
思い立ったら即行動な人なので。
気づいたらボブとかになってると思うw




JUGEMテーマ:今日のお買い物
JUGEMテーマ:安室奈美恵
00:16
Music♪ | - | -
思い出すねー
Back to Bedlam
Back to Bedlam

年末に買ったんですよコレ↑
相葉舞台で使われてた曲多数収録で。
曲を聴くとその場面がリアルに思い出せるね。
他の曲もすごくよかった。
舞台の前から聞いたことあったんだけどさ。
相葉舞台の影響で余計好きになっちゃったよ(笑)
やっぱ「you're beautiful」が1番印象深いかな〜

今日から3連休でコレを聞きながらまったり中♪
もうちょっとしたらワカナのお散歩に行ってきま〜す犬


そういや昨日ハミィ&しのぶと今年初メッセ&初カンファしたラッキー
話飛びまくりだったけどすっげぇ盛り上がって楽しかった!!
また語ろうね♪>お2人さん
いつでも関西に住んでいいよ(笑)>ハミィちゃん

16:27
Music♪ | comments(1) | trackbacks(0)
CALENDAR
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS