Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
いつも休み!
って言ったのは和雅です(笑)
いいよねいつも休みって(;∇;)飼い主は休みが少ないよ↓

でもっっっ!!!
明日から(厳密には今日)よしこは海外です!!!
サイパンだ〜〜〜〜飛行機
サイパンは初ですよ!会社の旅行だけどやっぱ楽しみ拍手
買い物しまくってこようお金
帰ってきたらすぐ給料日だしたくさん使ってやる(笑)
契約も取れたからちょっとリッチだもんね〜グッド
あいにくの雨期で雨っぽいけど(;∇;)
でもいろいろやれそうだしゆっくりできる〜〜♪
仕事しないでいいってのがほんとに嬉しいよ(笑)
のんびりリフレッシュしてこようと思います!
23日の早朝に帰ってきます飛行機
続きを読む >>
01:49
office!! | comments(0) | trackbacks(0)
できすぎもよくないですね・・・
どうもー相変わらず仕事三昧なよしこです。

相葉動物園やっと見ました。ロケなかったから別によかったかな;
でも飼い主当てる時の相葉が超かわいかったときめき
相葉見たの久々ですね・・・

4日にはにのに会えるけどね。やっぱ相葉に会いたいよね。
夏コンの当落って5月中にわかるのかな?
早く知りたい・・・ウズウズ・・・
とりあえず4日の予定を立てないと!!!
久々のアイバカップルデートハート
楽しみすぎてどうしよう(≧∇≦)

こないだのソフトボール大会話は後々アップ・・・いらないだろうけど(笑)
途中まで書いて下書きしたまんま(笑)
続きを読む >>
23:52
office!! | comments(2) | trackbacks(0)
山アリ谷アリ・・・
またまたお久しぶりデース!!
とっても嵐ネタのあの字もない今日この頃・・・
皆様いかがお過ごしですか?

よしこは相変わらず仕事ばっかりですよ。
嵐なんて全然見てないですよ(;∇;)
唯一の楽しみはD嵐だけ・・・あーーーーーー嵐不足!!!
まぁ見るひまもありませんがね↓

気付けば二宮さん舞台東京公演終了ということで。
無事千秋楽迎えられたそうで!
おめでとうございます&お疲れ様でした拍手
まだ大阪が残っているわけですども。
このまま無事に大阪公演も迎えてほしいと思います!
大阪公演は最終日観に行きます!!
にのの生演技は何気に初でございます!楽しみでございますよ(笑)
とっても皆さんの評判がいいので期待大ですね☆

そしてそしてにの舞台=アイバカップルデートなのですハート
久々じゃね?アイバカップルって名前出てきたの(笑)
こんなに会ってないの珍しいよね?ってくらい会ってませんショック
いつから会ってないんだ?WSS以来ですか(;∇;)
うわーー3ヶ月も会ってねぇ!!!
そりゃぁアズ不足にもなりますわ!
早く会いたいです。ウズウズ・・・ウズウズ・・・
でも1日しか会えないのでその日思いっきり濃い1日過ごしてやる!!
計画立てないとね〜〜!!!

世間では10連休なんてのもあるらしいGW・・・
よしこには1日しかありません(;∇;)そう4日のみ・・・
まぁその代わり次の週3連休ありますが。
でも別に周りは仕事だから遊べないし・・・同期で遊ぶしかないな(笑)
続きを読む >>
02:10
office!! | comments(0) | trackbacks(0)
いつまで続くか・・・
はぁ〜〜疲れた・・・よしこです(暗っ)

入社して5日目・・・速攻でもう電話し始めました。
とりあえず電話に慣れるために今日は話をすることを目標に。
なかなかうまくはいかないけれど、
世の中には優しい人もいるもんだ、と実感した1日でした。
そんなに嫌な仕事ではなかったな、うん。
まぁこれから嫌と言うほど凹むことはあるんだろうけど(;∇;)

でも・・・何年もするような仕事じゃないなってことがわかりました。

まぁ次の就職先も考えておこう。やっぱあそこかな(笑)

つうかまだ営業のこと始まったばっかなのに、
なぜか京都についてというプレゼンを同期ですることになった・・・
一番大事な仕事がまだなんにもできてないのに!!!
なのになんでプレゼン!?専務おかしいよ(;∇;)
4人ずつに分かれて40分のプレゼンをすることになりました。
発表は17日。全社員の前でやるらしい・・・
こんないろんなこと詰め込まなきゃいけない時期にこんなことorz・・・
あーー1日しかない休みをこれに費やさなきゃいけないよ↓

明日ももちろん仕事なので早く寝ま〜す!!


あっちょっとだけ嵐ネタ!
会報届き始めてるんだね!?ヤホーーイ!!
早く届け〜〜♪
にのあい見たい!!にのあい見たい〜〜!!!
あとあと!カレンダーの潤相がステキ☆
00:08
office!! | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS