Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
嵐病
世の嵐ヲタの皆様はアラシック=嵐病にかかってるんでしょうね。


ねぇねぇ・・・


今までにないくらい嵐のことが気にならないんだけど[:ふぅ〜ん:]


さぁいったいどうしたんでしょうか?

少クラも結局見てない、録画してない。
アルバム買ったけどちゃんと聞いてない。
コンサート始まってるのに気にならない。


どうよコレ・・・????
完全に嵐ヲタ失格ですよね・・・
でも多分本人たちに会えたらグワァっと盛り上がれるはず!!!!


多分・・・

いつもだったらチケットない公演とか必死に探すのにね〜
今回ないとこ探そうともしてないし。
もう行けないならしょうがないか、くらいに思っちゃってるし;
イカンイカンモゴモゴ
早くよしこに嵐を見せてください(笑)
続きを読む >>
15:11
MIX!!! | comments(4) | trackbacks(0)
アネゴ!!!
京都は1日雨です〜あめみなさまのところはどうですか?


さっきヤフーニュースみて気になった記事
篠原涼子「24時間テレビ」もアネゴ役…サブ司会抜てきでKAT−TUNをサポート

へぇ〜篠原涼子!よしこの好きな女優の1人です!
24時間テレビのパーソナリティかー!
篠原涼子は好きだけどカツンか[:ふぅ〜ん:]
アネゴ再び(笑)?ドラマアネゴは大好きでしたぴかぴか
嵐がパーソナリティをしたのはいつ?2年前???
もう2年も経つのか〜早いなぁ。
相葉の涙から2年、サクアイの抱擁から2年(笑)
ちょうど5年っていう節目の時にいい仕事もらえてよかったよね。

・・・って何が言いたいのかよくわかんなくなってきた(爆)
もう終わろうあせあせ

今日は美弥と焼肉行って来ますビール
こないだのブイの番組見てから行きたくてしょうがなかったの(笑)
まぁ日曜に家族で行ったんだけど;
でも今日は食べ放題じゃない焼肉食べてきます!!


じゃぁとりあえずコメントレス下向き


続きを読む >>
16:00
MIX!!! | comments(0) | trackbacks(0)
無理めでキツそう・・・
今日はマックの調査バイトの後漫喫行ってきました!
もちろん花男読むために☆3時間パックで(笑)
あっその前に高島屋に行って念願のMAC限定を取りに行ってきた!
9日発売だったんだけどずっと肌の調子悪くて取りにいけなくて(泣)
やっと肌の調子がよくなってきたので行ってきた☆
うわぁぁぁぁぁかわいい(*^-^*)
ブラシがミニサイズなんだけどリキッドファンデ用のブラシもついてるし!
チャイナ風の深緑のポーチもすげぇかわゆい!!!
これで7800円はお買い得だわ!!
普段ブラシを1本ずつ揃えたりするお金の余裕なんてないから、こういうセットの時に買うのが1番お買い得だよね(笑)
あーーーいい買い物したーーー!!!久々に買い物したよ!
まぁ前にお金支払ってたけど(;∇;)

花男は28巻までやっと読んだ!!!
相変わらず読むのが遅いです(;∇;)
花男普通におもしろいよーーー!!!
完全版がほしくなってきたんですけど(笑)
いつか買ってそうな気がします。

午前中翔ちゃん舞台についてハミィちゃんとメルしてたんだけど。
ほんとにミュージカル隊長になっちゃったよと!
でも本人向いてないって思ってるよねと!
歌も上手くないって自分で言っちゃってるよねと!
でも主役抜擢されちゃったねと・・・
実はうちらにはわからないけど彼は何か素質があるのかもと!
一生ラップ担当だと思ってたよねと・・・
いろいろひどいこと言ってました(;∇;)
でもソロ仕事が増えることはいいことだよね!
まぁよしこは行けるかどうかわからないけど・・・
頑張ってね翔ちゃん!!!
映画に舞台に・・・今演技の力が試されてるねみんな!!

さぁ明日は例の日曜日ですが・・・
何があるかなんて知りません(笑)知らない振りしとこう(;∇;)
現実逃避ですが何か(笑)?
もし握手会行った時のよしこの夢は・・・
続きを読む >>
01:26
MIX!!! | comments(2) | trackbacks(0)
怒涛の・・・
1週間が過ぎようとしてますね。
なんかホント・・・疲れました(笑)
いろんな情報が出てきて正直ついていけません(;∇;)
しかもブログずっと書いてなかったし何から書いていいやら・・・


つうか・・・朝起きてまずビックリしたこと・・・
櫻井翔主演舞台決定!?
マジでかぁぁぁぁぁ!!!!(村上風で)
翔ちゃんがまたミュージカル・・・主役・・・
今回も青山劇場とな?
まさかこんな早くに翔ちゃんに舞台の仕事が来るなんて・・・
ホントにミュージカル隊長だよ(;∇;)
サッカー少年の話らしく?
どんな話なのかわかんないけど詳細を早く知りたいねー!!
つうかまた振り込め用紙がくるのか・・・
よしこどうしようかな・・・


その他もろもろについてはまた別エントリで。
今は眠たい・・・




あ・・・握手会はよしこのなかでなかったことにします(爆)
09:13
MIX!!! | comments(0) | trackbacks(0)
ヒマなような、忙しいような・・・
特に決まったことをしてるわけではないのに、なぜか最近忙しい感じのよしこです。
こんばんわ。

昨日言ってた通りまたムツミがうちに来ました。
ずっとワンコと戯れてましたよ(;∇;)
もう最近やんちゃすぎて大変です!!
夜もすごい暴れてたらしいからね;
夜はよしこダンスに行ってたのでいなかったんだけど。

つうか久々のダンス超ーーーーー楽しかった!!
やっぱおもしろいわぁ(≧∇≦)
LOCK踊ってきた。
ROCKじゃなくてLOCKね、間違えてませんから(笑)
超汗かいた!!!でもすっげ気持ちよかったです☆
また行こうっと♪
ストレス発散にもなるしね!!

少しだけ嵐ネタ・・・
今日智のWS捕獲しようかなぁと思いつつ何もしませんでした;
ワンコの世話あるからめざましとかいろいろ見れたんだけど。
もういいやってなっちゃった(爆)
なんかとってもカッコよかったらしく?
やっぱ舞台に出てる智さんは普段の嵐の大野智とは180度違うよね!
1回は観に行きたかったなぁと思うけど・・・
なんせチケットが(;∇;)もう行く気ありません;
ゴメンネ智さん・・・影ながら応援してます!!!

CMで相葉動物園のやってて相葉が映っててテンション上がった↑
またトラと遊んでたよ(;∇;)
ほんと体当たりアイドルですよ(笑)
木曜日が楽しみになりましたハート
久々の相葉(≧∇≦)
続きを読む >>
23:57
MIX!!! | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS