Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
Togetherしようぜ!
嵐凱旋コンお疲れさまーーーーー!!!

最高に楽しかった!

その一言に尽きます!!

相葉の本当に楽しくて仕方ないって感じの満面の笑顔が見れて幸せだった!

いっぱいいっぱいいっぱい・・・元気を貰いました!!

嵐でよかった・・・って改めて感じたコンサートでした!

嫌なこと全部忘れて楽しめって言われて思い切り楽しんだよ(笑)

嵐サイコーーー!!!
23:20
Con' | comments(0) | trackbacks(0)
あんたも常識ないよ・・・
あー頭が痛い・・・
明後日嵐コンなのに(´д`)
金曜くらいから体調が悪くてなんかしんどいわー。
でもだいぶマシになってきた!
明日までに直ってくれ!!

明日はコン参加はしませんが大阪行っちゃいます〜!
久々のアイバカップルデートしちゃいまーす
何するとか全然決まってないけど(笑)
とりあえず会ってぶらぶらして、ホテル泊まって、8日凱旋コン参戦です!
かんなとも会って飲む約束です
超楽しみ超
8日は両部参戦
会える方、携帯知ってる方はぜひご連絡を〜〜

ネタバレは見てませんが、凱旋コンとっても盛り上がってるみたいですね!
楽しみだわーーー!
なんか長年の嵐ヲタには涙ものらしく?
絶対泣くなこれ(;∀;)
ハンカチを最低2枚用意しなくては・・・
相葉のうちわをどっかで見たんだけど久々キュンキュンしたよ
かっこよすぎなんですけど!!
あれは絶対ゲットせねば・・・
とりあえずうちわ・ポスター・写真集・ポストカードは絶対買いたい!
でも横浜でグッズ売り場2時間並んだとか!?
そんなの嵐コンでは前代未聞なんですけど!
並ぶのヤダ・・・でも欲しい・・・頑張らねば

アイバカップルデートも凱旋コンも全部楽しみすぎ!!
数時間後に会うのにさっきまでアズと電話してたけど(笑)
明日話せっていう・・・
とりあえずコスメ巡りですかね〜
続きを読む >>
01:21
Con' | comments(0) | trackbacks(0)
見えない恐怖・・・
気づけば12月なんですよね〜おはようございます、よしこです。
11月30日に当落確認が始まり、12月突入をどたばたで過ごしていた嵐ヲタの方々はたくさんいるかと

もう確認は落ち着いたのかな?
ホントにありえないくらい繋がらなかったね今回の当落確認。
もう今時電話で確認とかやめたらいいと思うんだけど?
効率化を図ろうよ事務所・・・(笑)

んで結局オーラスは見事に外れました

もうこんなけ取れないって聞くと諦めもつくわな(笑)
友達が1人だけオーラス取れたって聞いたけど、他はみーんなダメでしたよ。
全滅も聞きますよ、たくさん。。。
あーーーなんか嵐すごいねーーーと他人事のように思ってしまった。

もう今回は大阪4ステはできないかなぁ。
贅沢ですかね
とりあえず3ステは目指せるかなと・・・

つうかお金がなさすぎて大ピンチ中なんですが
リアルにヤバイです・・・
あーーーーこんな状態で来年の嵐に挑めるかっつうの。。。
今までギリギリでやってきたから、来年は余裕を持っていきたいなぁ。
あーーーバイトでもするか
続きを読む >>
23:33
Con' | comments(0) | trackbacks(0)
贅沢は敵?
今日は忘年会でさっき家に帰ってきましたーーー!
イエーイ!!酔ってませんよ〜〜(笑)
気分がハイだけど全く酔ってませーん!!!

みなさま凱旋コンチケ当落状況はいかがですか?
相変わらず電話は繋がらないみたいで・・・
うちの分は今日の午後に全部確認できました。
返金はたくさん(;∀;)

お友達返金用紙届くからよろしく>>私信超


まだT子の確認が今日中にできなかったらしく。
明日(つうか今日)中にしてもらう予定です。
つうかT子が8日1部と2部なんだよ!!!
そこが1番重要!!!
もうどっちでもいいから!!
1つでいいから当たってください!お願いします!!



でもねー他の方々の話聞いてたら2公演確保できてる自分はマシかなぁと思えてきた。。。
だって全滅したっていうのめちゃ聞くんですけど!!
全滅もしてないし、2公演も無事取れてるだけいいのかなぁうちら(;∀;)
贅沢言っちゃダメですか・・・?
でも・・・やっぱオーラスは外せないですよね・・・
絶対絶対絶対・・・∞ 行ーきーたーいー!!!!!!

お願いします。
8日2部取れててください!!!!
あーーー明日のT子の確認が怖いーーー!

ムダにテンションが高いので今からまたDVDでも見ます(笑)


あーそうそう。閲覧限定でコメントくださった方へ。
どこに返事したらいいかわからないのですが。。。
ひとまずこちらに書きます。
今のところチケットは交換や譲るなど考えてませんのでご了承ください。
申し訳ありません。
02:41
Con' | comments(0) | trackbacks(0)
はぁ〜〜〜〜〜〜
ねぇまだ繋がらないよ?

とりあえず途中経過・・・
1月7日1部2枚
1月8日1部2枚
が取れました。
オーラス4つ中3つダメだったぁ↓↓↓

はぁぁぁやっぱりオーラスは激戦ってことですね。
もう無理な気がしてきましたよ↓
でもまだ2公演取れただけよしとしよう、うん。

あとよしこ名義では1つ未確認があるので。
それを確認しなければ!!
仕事中もせっせこ電話してみます(こら)

ベストアーティストの感想はまた落ち着いてから・・・
昨日も何回も見て相葉にヤラれてますよーっと。


+++++++++追記+++++++++

よしこ分確認終了〜〜〜
7日1部のみ確保!!
ありえねぇっつうのーーーーーーー!!!
13:41
Con' | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS