Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
【電車バトン『相葉ちゃん』編】
明日から怒涛の嵐露出のスタートですね!!!
まず明日はWSとHEYHEYHEY!!
HEYHEYHEYは8時以降に出ますように(´д`)

今日はいただいたバトンやっちゃいます♪
妄想バンザイ(笑)
やってみよう〜!

【電車バトン『相葉ちゃん』編】↓
続きを読む >>
21:33
Baton* | comments(0) | trackbacks(0)
やってみて♪
みゆうさんとこからいただいてきたバトン♪
多分担当さんを選んじゃうでしょバトン
妄想しちゃうよ(笑)いってみよー!!
続きを読む >>
01:39
Baton* | comments(0) | trackbacks(0)
担当バトン!
うっかりうっかり!!バトン回ってたんだった!
じゃぁ答えてみます!!

1.あなたの担当様は誰?
嵐の愛すべきおバカさん、相葉雅紀(*'◇')

2.担当を好きになったのはいつ頃?
いつ頃?高3の夏休みだから・・・1998年?
うわーーーこんなにファン続けてるとは(;∇;)

3.担当の出ている番組で一番好きなのは?
1番・・・?好きなのはD嵐のAの嵐好きだったなぁ・・・
でも基本的に5人でバカやってるのが好きなんで。
あ、演技系の番組で言うと「狂うがまま

4.担当の歌った中で一番好きな曲は?
えーーーーーなんだろう?
はぴさにでー」とかかな?
YOKAZE」も好きだった!
1番て決められない(;∇;)
あっっっっ!!!!やっぱあれ!!
(*'◇')<あいずうぃずでらいと♪

5.あなたは担当と同じものを持ってる?
同じもの・・・・・・・・・あるのか(笑)?
物?それとも性格とか?
物は・・・ないんじゃないかな?
性格も・・・多分似てないし(笑)つうか似てたら困る(;∇;)

6.担当と一日デートするならどこへ行きたい?
ディズニーランド行ってめーーーっちゃはしゃぎたい!
あとバー行きたいな♪

7.今日は担当の誕生日。何をプレゼントする?
服・・・とか?普通でゴメンネ(;∇;)
昔本気で国語辞典あげたいと思ったことあった(爆)

8.実は担当以外に浮気してません?笑
してません(即答)ジャニではね(苦笑)

9.これだけは他のファンに負けない!って事は?
これだけはファンに負けない・・・別にないんじゃないかな;

10.最後に担当様に愛の一言を!
これからもずっとずっと大好きです!
TOPになりたいって夢絶対叶えてね☆

11.このバトンが回って来たら、絶対に誰かに回して下さい!
Disappearアイバカップル愛方アズ
おごぢデーのげんごろー様
もしよろしければ答えてやってください(ぺこり)
01:34
Baton* | comments(0) | trackbacks(0)
ジョッキバトン!!
Gの嵐がおもしろくなればいいなぁと思っているよしこです。
こんばんわ。

昨日はなぜかやたら眠くて11時に寝てしまったよ(;∇;)
起きたら7時だった(笑)
ブログも1度書いてたんだけど消えちゃってやる気なくした↓
まぁ大したこと何も書いてなかったんですけどね(爆)

今日は嵐&TAKARAZUKA観察日記のkanaさまから回ってきた「ジョッキバトン」なるものに答えてみたいと思います!
続きを読む >>
23:15
Baton* | comments(1) | trackbacks(0)
RECOMMEND
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
CALENDAR
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS