Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
おはようございます。
朝からエントリー、よしこです@仕事場
やることなさそうなのでネットしてます(爆)
隣の女性が昨日錦戸コン行ってきたそうです。
バックステスタ2列でものっすご近くて大興奮!!
いいなぁよしこもライブ行きたい!生嵐見たい!!

今日は晴れててイイ天気ですね♪
仕事場が高い場所にあるのでとっても気持ちがいいです!
夜は最高に夜景がキレイ(苦笑)
そのかわり寒いけどムニョムニョ

ではでは仕事してきます!
続きを読む >>
10:54
@work | comments(0) | trackbacks(0)
もうすぐお昼〜♪
みなさんごきげんよ〜〜!!
仕事場からエントリーパソコン
昨日の翔ちゃん出演番組全く見てません汗
つうか(あーやってるなー)って覚えてたのに(まぁいっか!)で済ましちゃったっていう(爆)
古畑は見たよーイヒヒ松嶋菜々子かわいかったハート


やっとカウコンを見ました(遅っっっ)
どのグループよりもちまちましてたよあらちラブラブ
潤くんの髪型もかわいかったイケテル
相葉かわいかったなぁ〜〜〜ハート
でもまだ流して、しかもちゃんと見てないので今日帰ったらもっかい見ます!
明日から3連休だもんね♪♪♪

京都は昨日からゆきですよ・・・
寒い寒いモゴモゴしばらくこの寒さが続きそうらしいですよ↓
あーーーコタツでぬくぬくしたーーい!!


あっそういや今日ハプニング大賞???
道明寺見れるのかな??
これはチェックしないと!!


ソロコンチケット探すべきかな〜〜
本人確認てどうなんだろ??
譲ってもらっても本人確認必要だったらどうにかしないとだし・・・
今回は難しいかなぁ・・・
ソロコン第2弾発表はまだですか(笑)???
つうかあるんだよね・・・?

ではでは仕事に戻りまーーすパソコン
13:09
@work | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS