Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
10年の重み

 
今日は打合わせ、打合わせ・・・な1日でした。

あ、昨日やっと少クラ録画成功ーーー!!
で、まだ半分くらいしか見れてないっていう・・・
今朝ちょっと見たの。
そしたら遅刻しそうになったよw
いつも乗るバスに乗れなくて1本遅いのに乗ったのw

言われてたとおり終始相葉さんがオチで。
でももうちょっと聞きたいと思ったとこが相葉だけ流されたりしてて;
残念な部分もあったり。
まだ半分くらいしか見てないので、帰ったらゆっくり堪能したいと思います。

話は変わって・・・
今クールは見てるドラマが多いです。

?ヴォイス ?メイちゃんの執事 ?歌のお兄さん

ヴォイスは斗真が出てるってきっかけで見たけど普通に面白い!
メイちゃん・・・は水嶋ヒロが出てるから見てるw内容ははちゃめちゃだけどイケメンが多いのでよしw
歌のお兄さんは智が出てるってだけで見てます。でも正直そこまで見t・・・(ry
とりあえずHDDに撮って見たら消していってます。
容量が減っていくので;
今やたら毎週録画で撮りっぱにしてるのが多いのですよ。
↑の3つのドラマでしょ?
宿題くん
嵐ちゃん
スーパーチャンプル
EXILE GENERATION

見たらすぐ消す分ぶ関してはデジタルの低レベルで録画してんだけどねー。
結構溜まっていくんです・・・
宿題くんやアラシちゃんは溜まっていく一方だし;
編集して軽くしていかなきゃ><
んでRに移していこう・・・

さぁもうそろそろ帰ろうかな〜
今日は臨時収入が期待できたのにボツになってテンション↓
来週に持ち越しだってさー+_+
相葉舞台の返金も届いたし、返ってきてるだけなのに嬉しい気分w
これで使ったらダメなんだけど、使ってしまいそうです;

ではではこのへんで勝手なつぶやき終了ーーー

JUGEMテーマ:日記・一般
17:47
つぶやき | - | -
今年の目標
おはようございます。眠気絶好調の445です。
ヤバイ本気で意識が飛びそうだわ・・・

みなさま新年を迎えての目標とか抱負って決めてますか?
私はあまり決めない人なのですが・・・
今年はちょっとちっちゃな目標から大きな目標まで、いろいろ出してみようと思いまして。
あんまり縛りつけちゃうと逆に苦しくなって3日坊主になっちゃうのでw
簡単な目標からやっていこうと思ってます。

?→節約を心掛ける
あくまでも心掛けるですけどwホントに欲しい物は買ってしまう445。
今年は我慢というのも覚えようと思いますw

?→嵐の10周年は必ず行く!
この目標は絶対ですよw今年の1番のイベントですからね。
11月3日はもう空けてありますよwていうか予定なんか入れないから。

?→バイオジェルの勉強を始める
かなり具体的な目標ですが・・・ネイルの勉強はもうしてるので今回はバイオジェル。
絶対にスクール行き始めます!!
そんで自分でバイオジェルできるようになる!!

でもこれ・・・??をやろうと思うと?が達成できなくなるんよねw
?はなかなか難しいかな・・・でももういい年だし貯金は増やしときたいところ・・・
でも?を頑張ると確実に達成できません(泣)
今年1年は諦めて来年からにするべきかw?
でもそんなん言ってたらずっと貯められなくなりそう;
おかんにもお金使いすぎってぐちぐち言われてるんよね・・・
はぁ・・・もっとお金ほしいなぁ・・・
今の職場も安くはないけど、やっぱりもうちょい欲しい。
まぁ所詮派遣ですからね;
頑張って正社員になれるようなとこ探すべきか・・・今のまま派遣でいくか・・・
難しいとこですよね〜

皆様の目標ってなんですか?よかったら教えて〜!
JUGEMテーマ:
 
11:31
つぶやき | - | -
忘れちゃいけない
おはようございます。今日は寒いですね><
朝起きるのめっちゃ辛かったw
もう7日!!気づけばあっという間ですよね〜。
今年は1日1日を無駄にしないというのを目標に掲げてるわけですが。
これがなかなか難しい。
ぼぉっとすることが大好きな私は無駄な日を過ごしてることが多いんですw
めんどくさがりだしねー;
でもでも、ぼぉっとすることも大事だと思うんですよね。
わんこと一緒に寝たり、お散歩行ったりとか。
そういう時間も充実してれば無駄ではないと思ってるんですが。
とりあえずやろうと思ったことはめんどくさがらずにやろうと思います、うん!

今日はエステの日〜フェイシャルですが。
友達がP○L○で研修中で無料でしてくれるんですよー♪
パックだけはちょっとお金かかるんやけど、それでも1200円とかでできるからかなりお得!
普通にすると6000円くらいはするフェイシャルエステなんですってー!
先月中旬に1度行って肌診断が返ってきてるはずなので超怖い><
そこの肌診断は普通の化粧品屋で測るようなのと違って、工場に持って行って1週間くらいかけて肌分析するらしいのですよ!
細かく分析されてるらしいので、結果が怖くてしょうがないんです;
きっともろ乾燥肌とか言われるんだろうな・・・

そういえば今日夜中に京都テレビでやる「BreakPoint」とかいう番組に嵐出るの?
嵐の映像が流れるのか?PVだけとか?
んーーーわからんけど、とりあえずチェックしてみよう。
忘れてなければw


JUGEMテーマ:日記・一般
 
09:16
つぶやき | - | -
年末・・・
すっかり年末ですね〜445です。
昨日の忘年会で帰宅したのが1時半、寝たのが3時と・・・
おかげでアラシちゃん見てません。
そのくせ水川あさみちゃんが出てる「夢をかなえるゾウ」は見ました。
うち網野みたいな人大好きw
きっとうちのこと知ってる人は「あー好きそう」と納得してくれるでしょうw

で、今日ホンマにダラダラです;
二次会まで参加した人みんな眠そうやしやる気なさそうw
目が開けてられなくて・・・なんか痛いんよね><
昼休憩後が勝負だな・・・意識飛んでそうですw
休んでやろうかと思ったもんw

今晩はめっちゃ寝ようw
でも「流星の絆」だよーーーー!!
あっ!今思い出した!
今日の電波ジャックすっかり忘れてた↓
生にのちゃんorz
昨日メルマガの情報で知ってたのに・・・
あぁぁ二宮さーーーん><
今日のドラマも男前お兄が見れるかな♪
楽しみ楽しみ!!



JUGEMテーマ:日記・一般
 
続きを読む >>
12:50
つぶやき | - | -
期間限定
期間限定でクリスマステンプレートをお借りしました〜♪
もうすぐクリスマスー&相葉さんのBIRTHDAY♪
毎年この時期になると「うちの相葉さんが・・・」ってセリフをよく雑誌等で見かけるんですがw
今年はどうなんでしょうね〜去年は控えめだったもんなぁ。
24日は5人で仕事らしいのでお祝いパーティしてると信じてますw
何もらったかどっかで報告して!!!>>>みんな


今日はHEY×3SPだよね?
嵐さん出るんだよね?え、歌うの?
いまいち年末出演ラッシュについていけてない445さんです;
毎年のことですがw
明日はベストアーティストだし、年末って感じだなぁ〜。

そんな私真剣にHeySayのライブに行こうかと考えとります・・・
まぁ一緒に行く人なんていないんで一人で・・・とか考えてるんですが、HeySayに一人で行くって勇気いるよなw
嵐だったら気にせずにほいっと行けちゃうんですが。
なんせ・・・中学生が半分くらいのグループですよ。
ファンも絶対わっかいに決まってる!!どうしよう確実に浮くじゃんかwww
でも行ってみたいんだよなぁ・・・まぁ見たいのは3人くらいだけですが。
多分行っても10人見分けつかんのやろうなw
うーーーんどうしよう・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
続きを読む >>
11:52
つぶやき | - | -
CALENDAR
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS