Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
執事
 

3日仕事後予定が入っていたので昨日やっと「メイちゃんの執事」見ることができましたー。

うん、やっぱ水嶋ヒロ素敵☆

顔もいいんやけどさぁ、445のツボはあの声です!
すっごいセクシーじゃないですか?
低音でなんていっていいかわからんけど、声がすごく響く。
しかもリアルでイケメン&慶応&家もお金持ちwとすべて揃ってるじゃないですか!?
こんな人いるんだねー。
そしてスーツとか正装の似合う人が大好きな445は彼の執事姿もかなりのツボでしてw
素敵よなぁ〜映るたびキュンキュンしてますよw
そういえば友達が「水嶋ヒロが松潤に見えてしょうがない」と言ってました・・・
似てるか・・・w???
まぁ潤くんも大好きなんでいいですけどw

ROOKIESに出てた健くんもイケメンなんやけど445はあぁいう子に響きませんw
目が大きくてかわいいよね〜
でも445のタイプではないんですよねー。

あとこのドラマ出る前から気になってるのが丸山智巳さん
あんま目立たないけど霊感の強い執事役の人ですw
水川あさみちゃんが主役の「夢をかなえるゾウ」に出ててそこから気になってて。
名前も知らずなんか気になる・・・好きかもと思ってて。
ぼぉっと「メイちゃんの執事」見たら出てるし!!みたいなw
んでもっと気になってネットで調べてみたら。
映画NANAのヤス役やってる人やったーーーーー!!!
これにはビックリ!
そういえばヤスも好きやった・・・
ほら、ファンにならないわけがないって感じでしょw?
結構前から気づいたらその丸山さんを要所要所で気にしてたっていうw
アメブロやったはって最近よくチェックしてますw

ヒロくんもブログやってくれへんかなぁw毎日チェックするのにw
こないだ健くんのブログにヒロくんが写メで初登場しててめちゃテンションあがった!
また載せてほしいw

最近気になる俳優さんたちでした〜w

JUGEMテーマ:メイちゃんの執事
JUGEMテーマ:水嶋ヒロ 
13:36
美男子 | - | -
CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS