Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
イチオクノホシ
3日は嵐さん本当におめでとうございましたw
連休はほんとにあっという間だったー!
1日はイベントで出勤。12時間たちっぱで働きぐったり↓

2日〜3日は久々のモモ組大集合!!!
仕事し始めてからなかなか全員揃うことがなかった5人。
コンサート会場で会ってもすぐにバラバラになっちゃうからゆっくり話す時間てなかったんよね。
こんな風にコンサート以外でゆっくりできるのって数年ぶり!?わぉっ!!
もうめっちゃ久々にゆっくり5人で過ごしました!!
めっちゃ楽しかったーーー!!
Pastelでランチのまま夕方まで居座ってw
高島屋でケーキ買ってー
しのぶが合流してご飯食べに行ってー
そこでしのぶから電撃報告を受けてーw
10時ごろホテルチェックイン。
ホテルマジひろーーーーい!!!!
バーカウンターがあるよ!100インチシアターがあるよ!
お風呂がだだっ広いよw
テンションMAX絶好調超!!
そのまま100インチでハウズのすっぴんあらし鑑賞w
もちろんNINOMIYA cameraねw
何度も見てんのにみんなで爆笑!
いやぁ楽しかった!!

そうこうしてるうちに3日なるカウントダウンが!!!
急いでケーキやらグラスやらシャンパンやらクラッカー準備!
Kaeが用意してくれたチョコプレートやAMNOSキャンドル用意して・・・
ってしてたらカウントダウン過ぎてるーーー!!
まったくうちららしい(;▽;)
そんなぐだぐだのまま「オメデトーーー!!」
クラッカー鳴らしてー、シャンパン開けてー
Party Time 満喫しましたよー!
それと同時にアズ&しのぶのバースデーもお祝いして♪
お祝い事満載なPartyでした!!
ケーキめっちゃおいしかったー!
その後はただひたすらビデオ鑑賞w
夜中の4時くらいまで流してました・・・
前日の疲れで445は記憶飛んだりしてたけどw
朝はもちろんのテンション低めでチェックアウトいたしました〜。

こっからはアズがお仕事なのでバイバイして4人で行動。
これまたもちろんノープランなうちらは結局カラオケへ♪
あ、その前に高島屋で普通に化粧品コーナーをぶらついてしまい、名古屋限定でもないMACのチークとミストをお買い上げw
なんでやねん!!とつっこみつつKaeも買ってたし、まっいっかとw
カラオケはもちろんですがオール嵐です!!
新しい曲から古い曲まで延々3時間歌いまくってきた!!
場所はモモ組には懐かしいカラオケでして・・・
いざっNowコンでみんなでカラオケしてた場所なんですよ!
そこで福岡行きの電車が台風で止まってるって知ってw
一瞬にしてみんなが凍りついたっていうw
懐かしいなぁ〜!!
そんな場所でモモ組-1で歌いまくってきたよー!
いやぁマジで楽しかった!
それから昼食兼夕食でイタリアン食べて。
そこでまた懐かしい話をいろいろしてました。

この2日間マジで嵐だらけだった!!!
嵐がきっかけで出会ったこの5人と記念日をお祝いできるのってほんと嬉しい。
3日の夜みんな順番にバイバイしていった寂しかったんだけどさ。
帰ってから5人それぞれから5人宛にメールが届いてるのが素敵だったー。
読んでるうちに泣きそうになったよw
お互い住んでるとこもしてることも違うけど、またこうやってバカ騒ぎできますように♪

続きはコメレス&モモ組メンツへ


JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
17:44
Enjoy | - | -
エネルギー補給

3連休みなさまゆっくりされましたか?
445はしっかり休養し、わんこに癒されwだいぶエネルギー補給できました!!

最終日の昨日は久々にデビュー頃から友達のともこと会いました♪
ともこと出会ったきっかけは嵐握手会。
あるHPで知り合って一緒に行きませんか?とメールが来たのが最初だったと思うんやけど。
で、大阪での握手会で初めて会ったんですよ。
お互い全くの初対面にも関わらず全然初対面な感じがしなかったのをよく覚えてますw
あれ、なんやったんやろねw?
2人とも前から友達やったような感覚を覚えたんよねー!
不思議やけど、ホンマに初対面ぽい接し方じゃなかったのw
それほどメールのやり取りも頻繁にしてたわけでもなく。
だから今考えたらうちとともこが出会ったのは運命やったんやろかって思いますw

そんな嵐がきっかけで出会ったともこ、今では嵐とは全く関係なく仲良しさんです。
伝説の金沢観光会館に一緒に入ったのがともこですw
いつも会っては金沢よかったよなぁ〜vっていまだに話してます。
あの頃はメンバーと会話ができたのに〜ってw
もうあんな箱でやることはまずないなw海外くらいしか・・・
「春嵐」前の夏コンの大阪で当時まだ販売されてるうちわをとりあえず買うだけだった私達は、まん前で相葉にお手振りもらったりいろいろしてもらったことで、これはうちわ作らなっ!って作ったのを覚えてますw
学生時代は必ず一緒にコンサートに行ってたけど、社会人になってからは一緒に入れなくなったりってことが多くて。
けど、年に数回今回みたいに飲みに行くことがあるんやけど。
お互い全く変わってなくて、会ってない期間もまったく気にならない。
たまにしか会えないけど、とっても大事な友達です。

そんなともこと出会わせてくれた嵐さんに改めて感謝だなぁ。

昨日は行きつけのバーで6時半から4時間近く居座って語ってましたw
ご飯もおいしいし、カクテルもおいしいし、話も楽しいし♪
それって最高ですよね〜v
次は445んちでお泊り会をしようということになりましたw
家でまったりうだうだ鑑賞会大好きw

すっきりリフレッシュできた連休でしたー!!

JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
11:23
Enjoy | - | -
じわーりじわーり
ちょっと久々?
なんだか秋なんだか夏なんだかよくわかんないですね・・・
職場はPCだらけなんで余計温度が高くて暑いです、普通に><

ちょっとさかのぼった話を・・・
20日に帰省中のかんなと遊びました〜!
わたしんちに来て鑑賞会♪
何気に初めてってことに驚きwなんだか何回か来たことある気がしたw
住んでるとこがラーメン屋多いとこなので、有名なラーメン屋さんへ♪
かんなも満足していただけたみたいでよかった♪
ラーメンおいしかったよね〜〜v>>>かんな

それからずっと嵐ビデオ鑑賞会〜!!
コンサートのビデオやら、Jr時代のビデオを見てたらあっというまに数時間たってた!
8時だJはやっぱネタ満載!!
やる気ない二宮やったり、ギャル男翔ちゃんやったりw
相葉はスーパーアイドルやったしw
潤くんはかわいいかわいいしw
「Jrとジュリエット」や「ザ・極める」とか!!!
めっちゃ懐かしかったよw
この話わかる人ファンでどれくらいいるんだろうねw?

あっという間の数時間やった〜〜〜
また帰省の際は鑑賞会しよね!!
そんでもっていつか必ずチームNA会を!!!>>>NAのお2人

あ、今日のはねトび超楽しみなんですけどーー!!
5人でバラエティっていーーーね!!


JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
12:45
Enjoy | - | -
夏休み最終日

 
とうとう長い夏休みが終わってしまう〜〜
13日間という社会人にしては長すぎる夏休み。
こんなに休んだら仕事する気マジなくすからw
これ有休プラスしてるんじゃないですよ?
普通にお休みです。
それで普通の給料もらえるんやもん、ありがたいことですわw
今月正味10日間くらいしか働きません445さん;
こっちが申し訳なく思うくらいです。


さてさてそんな長い夏休み、なかなか充実しておりました。
8・9日アイバカップルデート
10日名古屋嬢サチ@名古屋
13日お墓参り
15日エリカ@445宅
17日短大友
18日高校友M@445宅
19日地元友M&Aとランチ

うん、とってもたくさんの友達に会えました!!
友達が家に来たおかげで部屋もすっごいキレイになったしw
DVDもちょっと整理できたし!!
enjoyできました!

でもーーーーーーー
ショックなことが。
Mラバ忘れてたーーーーー
あと編集してたうたばん(1番最近)最初十数分間違って削除してた・・・
どれも嵐関連。
うわぁぁぁぁぁ〇| ̄|_
Mラバは15分くらいたってから思い出して、(しかもかんなのブログ読んでw)
急いでつけた時には時すでに遅し・・・風の向こうへを歌ってるとこでした↓
あぁぁぁホンマにアホや!!!直前まで覚えてたのに><
気づいたら時間が過ぎてたっていう…
とりあえずダビってもらえることになったのでそれを楽しみに待ちます!
私信かんな様w
ついでにうたばんもいただけませんかw?スイマセン;

明日から仕事とかマジやる気出ない。
しかもこんな最終日になって風邪ひいたっぽいし・・・
朝起きたらめっちゃ喉イタイ。そして次第に鼻水やくしゃみが・・・
マジでヤバいよーーやばーいやばーいやばーいw
薬飲んで早めに寝ます!!

あの人に会えるからちょっと嬉しいのもあり。
でもさぁメールしても結局返事くれんかったし
してこいって言ったのそっちやのにーーーーーーー!
まぁ日常茶飯事ですけど・・・
445負けるなこんなことでw


JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:
21:31
Enjoy | - | -
アイバカップルdays
とっても楽しみにしていたアイバカップルとの楽しい3日間も終わってしまいましたー。
あっという間だったわぁ〜〜
最近のアイバカップルにしてはとってもアクティブだったw
近年いつでもうだうだだったので。

簡単に予定をドン↓


JUGEMテーマ:日記・一般
 
続きを読む >>
00:58
Enjoy | - | -
CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS