Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
月が近づけば少しはましだろう
昨日は仕事を早めに切り上げてママと大阪城ホールであったライブに行ってきました♪
嵐じゃないよw?ジャニーズじゃないよw?
昨日は

ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008”SCENE”


えぇ飛鳥涼ですよ。チャゲ&飛鳥の飛鳥ですよw
チャゲアス大好きな445、特に好きなのはもちろん飛鳥v
前にチャゲアスのアコースティックライブにも行ったことがあるほど。

今回のASKAのライブはフルオーケストラ!!
全て生音!!
知ってる曲あるかなぁ・・・と不安だったものの行ってみたらそんな不安いらなかった!
前半はASKAのソロ曲があったりで知らないのもあったけど、後半はチャゲアスの曲満載!
しかも結構古い曲も満載!!!!
「僕はこの瞳で嘘をつく」とか「Heart」とか名曲がいっぱいーーー!!
もう鳥肌立ちまくり!!
何よりもASKAの歌声は迫力満点☆
やばかった・・・歌うますぎて泣きそうになった
マイクからあんなけ話しても声通るってやっぱ声量あるんやなぁと感心w
そんでもって生やのにあのズレのなさ!
さすがです!!当たり前なんやけどやっぱすごい!

歌手でいるでしょ、CDと生全然違う人。
それでガッカリすることがあるんよねー、それでw
あ、ジャニーズは別ですよwあれは歌を聴きにいくっていうより見に行ってるからw

ほんとに聞いていて気持ちよかった・・・
指揮者もとっても素敵な方で素敵な音を出してくれてました。
1枚9700円と高いコンサートやったけどw行った価値ありました!!
またASKAのライブあったら行こうと思います♪









 
 
14:04
LIVE♪ | - | -
2008年ライブ記録♪
ライブ感想じゃなくてごめんなさい;

なんとなく2008年になってからどんなけ生の公演を見に行ってるのか振り返りたくなって。
とにかく下に列挙してみる。

1/11 マボロシ @BIGCAT(大阪)
2/ 9 安室奈美恵 @厚生年金会館(大阪)
2/20 SDD LIVE @大阪城ホール
2/24 タッキー&翼 @京都会館第一ホール
4/10 清木場俊介 @
5/20 AI @大阪城ホール
6/18 嵐 @福岡ドーム
6/19 嵐 @福岡ドーム
6/29 CHEMISTRY @大阪城ホール
8/ 8 Jazztronika @ClubJB’s(名古屋)
9/ 5 嵐 @国立霞が関競技場
9/ 5 嵐 @国立霞が関競技場

(ここからは今後の予定)
 9/21 平安の宴 @平安神宮
10/ 1 ASKA @大阪城ホール
10/30 RIPSLYME @Zepp大阪

うーん、なんて雑食www
いろいろ行き過ぎですな〜
明日の平安の宴にはヒトトヨウ(漢字変換メンドイ;)とかトータス松本とかキマグレンとか出るらしいですよ。
でも雨っぽいけど;野外なんですけど・・・
まぁ楽しんできたいと思います♪

その前に!!!
明日はおうちにかんなが来るーーー!!!!
めっちゃ楽しみなんですけど!
チームNA−アズで鑑賞会しま〜すw
アズもいたら最高やのになぁ・・・
またいつか全員揃ってチームNA会しましょう!!>アズ&かんな
ではではお部屋の掃除もうちょいしてきまーす!!
明日楽しみにしてるよ〜〜♪>>>かんな


JUGEMテーマ:I LOVE LIVE
 
23:57
LIVE♪ | - | -
RECOMMEND
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS