Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
暴走・・・
頑張って節約しようと思ってしばらく無駄な買い物はしてなかったのに・・・
最近コスメを買うのが止められない!!!

こないだ買った物で正直いらないのに、と思ったものは、
YSLの限定フェースカラー。
4色入っててミックスの仕方でいろんな色になるっていう。
粒子も細かいしとっても肌なじみもいいし、キレイな色なんだけど。
別にいらなかった・・・
BAにメイクしてもらっていろいろやってもらったら買うしかなくなっちゃって買ってしまったわ↓
いつもならこんなことないのに。
いらん時は簡単に考えますー言うてさっさと店出れたのに。
なぜかこの時はそれが言えずとりあえず購入してしまいました・・・
うーーーん、ほんまにいらん;
どうしよかな・・・売ろうかな。8000円近くもしたんよコレ。
誰かの誕生日にあげようかなw

あと2日にNARSに行ってきまして。
初NARSカウンターデビュー★
京都にはNARSがないので全然買ったことなかったんやけど。
そこでパウダーファンデを購入しました!!
これは欲しかったし大満足なんですが♪
うちファンデ何個持ってんの?っていうw
リキッドやらクリームやらいろいろおうちにあります;
しかも使い切ってない。
誰かもらってやってください、いや安くで買ってくださいw
ちなみにマキアージュのクリームファンデはほんまに誰かに譲りたい。
2〜3回しか使ってなくて、結局肌に合わないなぁと思って;
オークル10やったかな?欲しい人はご連絡をw


あとあと・・・
近々POLAのAPEX-iのスキンケアキットが出来上がって届くはず。
(APEX-iはすべてその人の肌に合ったものを工場で作って届くから多少時間がかかるんです)
クレンジング・洗顔・ローション・モイスチャライザーのお試しキットで15000円!?
うん、正直めちゃ高い・・・
けどまぁ肌に合えば現品の購入も考えてます。
そういうお年頃ですよ。スキンケアは重要です、コスメ以上に・・・
コスパはいい方なんで頑張れば使い続けられる値段です。
アラサー頑張ります!!!


とまぁこんな感じで散財してるわけです。
2月に入ったばっかりなのにこの有様・・・
今年1年生きていけるか心配でなりません><
頑張ってお金稼ごう・・・
でも、とりあえず使ってないコスメ・スキンケア売ろう・・・w

JUGEMテーマ:コスメ
 
11:09
コスメ | - | -
物欲制御不能
もう1月も下旬に入りました。
この時期はコスメの春物発売ラッシュなのです。
限定ものやらキットやら・・・
もうデパートに行ったら最後何かしら絶対買っちゃう恐ろしい時期です。

この春も愛方といろいろ相談して、あれがいいこれがいいと言ってるのですが。
年始に節約する!と書いていたのですが、1月終わってもないうちからもうそれが崩されそうです;

まず絶対購入なのが、BOBBI BROWN。
ジェルライナー&ジェルシャドウの4色セットを予約しました!
それからスパークルアイシャドウは今度見て買おうと思案中♪

そしてRMKは限定パレットのゴールドの方を予約!
2色セットのシャドウはモデル使用色のブルー系を予約しました!

ルナソルは今取り置きしてもらっててグロスだけ狙ってます!

あと全然お店ないからわかんないけどNARSの新色も気になってて。
2色シャドウがすごくかわいい色だったんだよなぁ。
クリームシャドウもベースにほしいなぁと思ってるし・・・

ほーらそんなこんなで気づいたらざっと3万近くはいっちゃうんですよ・・・
これをどこまで抑えられるか・・・
とりあえず1番欲しいBOBBIとNARSを優先して行こうと思いますw
順番的にはBOBBI→RMK→NARS→ルナソルな感じ。
NARSはRMKと同じくらい欲しいんだけどなんせ店がないからなぁ↓
あぁぁぁ京都にNARSのショップ作ってください!!!


今日は仕事終わったら職場の女性陣で新年会!445が幹事です!
明日はお休みなので思いっきり食べて飲んでしゃべりまくってきますw

JUGEMテーマ:コスメ
 
15:57
コスメ | - | -
またまたコスメ
昨日は自主的に休みましたw
なんとなく気分的にwそんなんでいいのか社会人!!
てなわけで映画見に行こうと思ったら時間帯が合わず↓
いつもの通りデパコス巡りしてきました〜



JUGEMテーマ:コスメ
 
続きを読む >>
15:46
コスメ | - | -
RECOMMEND
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
CALENDAR
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS