Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
ミラクル再び!?
どうもー!もう9月になっちゃいましたね。
それなのに何の予定もないよしこです、こんばんわ。
今宵も夜更かしです。

昨日の夜中電気もつけずにハミィちゃんからもらったまごまごDVDを鑑賞しました。
あーーーーヤバイ!!ヤバスギル!!!
ビバ!に・の・あ・いときめき
いいなぁあの雰囲気!
やっぱにのあいには癒されますよ植物
見てると安心するというか・・・ほんわかしますね〜ハート
相葉を好き勝手につっこむ二宮さんとか(笑)
わざと「腹減ったー!」という二宮さんとか(笑)
料理を必至で作って「今できてるところ!」てわけわかんない相葉とか(笑)
おばあちゃんにすっごく懐いてるかわいい相葉とか・・・
別れの時のにのあいの優しい笑顔とか・・・
あーーーもうほんとによかったよ悲しい
おばあちゃんの涙によしこも涙が止まらなかった・・・
最近ホント涙腺が弱くてさぁ・・・

あーーーそれにしてもホントによかったよ孫にのあいハート
これでしばらく潤うよ(;∇;)
毎週こんなのがやってるのかとホントに惜しくてしょうがないよ!
見れる地域の人たちが羨ましいよぉ!!!
よしこはこのにのあいをリピしまくるよ(;∇;)


そういやめぐちんからも清木場さん出演のMステが届きました☆
わ〜〜〜〜俊ちゃん(≧∇≦)
ステキだったよ〜やっぱイイねぇ〜ハート
歌うまい☆俊ちゃんの切ない歌声が大好きだ!!!
その時一緒に出てたガックンの新曲が自給自足曲になりそう(笑)
愛方にぜひぜひ聞かせたい!!!

めぐちんに取ってもらった相葉舞台チケも同封されてまして!
これで東京に行くためのものは全て手元に揃った!
あーーーー楽しみだよ☆
めぐちんホントにありがとね!!!
結構近いみたいなので楽しみハート
端のほうなんて関係ない(笑)感謝カンゲキです!>めぐちん

以下個人的な話とコメントレス↓
続きを読む >>
03:21
aibaka* | comments(1) | trackbacks(0)
ミナミの近くやで〜
アイバカップルデート2日目

・8時に朝食が届く
・ハニー☆がお風呂タイム温泉
・とりあえず誘うDVDを流す
・続いてよしこのお風呂タイム温泉
・うわ!!TVin風呂で誘うが見れる!!!!!!!
・音にあわせて照明が変わる(;∇;)
・うっかり真剣に見る
・アイデラを風呂で鑑賞テレビ
・すっごくテンション上がる↑ご機嫌よしこv
・10時半頃ランチが届く
・エビフライ・パスタ・サラダ・・・結構豪華!
・朝食・昼食・夜食全部タダっていいね(・∀・)
・気付けばチェックアウト11時!?
・全く準備できてないアイバカップル・・・
・1時間延長(;∇;)
・心斎橋に移動し荷物をロッカーへ
・心斎橋筋を端から端まで歩き続ける
・どんなけ長いんだよ!?
・途中本屋で3誌チェック
・潤くんやにのが載ってる雑誌チェック
・潤くんカッコイ!!!@VOGUE
・にのかわいいv@忘れた;
・ひたすら歩きつづけいろんな店へ
・サマンサに行くがいいものなし↓
・気付いたら道頓堀
・わぁ〜〜大阪っぽい(;∇;)
・橋から見えるビジョンに嵐がーー!!!
・ライバクキターーー!!!!!
・しかも櫻井ラップーーーーー(;∇;)
・公共の場で流れるとものすごく羞恥(笑)
・「サンクスベベー!!!」とゴリラップが・・・
・羞恥・・・・・・・・・(;∇;)
・かに道楽や食いだおれ人形を写メる2人
・典型的観光客(笑)
・たこ焼きも食べた!!!
・寂びれたゲーセンでリラックマ発見☆
・タオルを落とせばビッグリラックマ!
・やってみるよしこ・・・
・おっ取れそう!?
・取ーーれーーたーーーー(≧∇≦)
・ものすごいデカイよ!!!
・でもそれが入る袋がないよ・・・冷や汗
・結局そのままもって歩くよしこ・・・
・ものすごく目立つよ(;∇;)
・しばらくそのまま歩く2人・・・
・とりあえずマックへ
・何も買わずしばらく休憩
・ゴミ箱でゴミ袋発見!!!!!
・もらってけ!!!!
・黒い袋から耳を出して持つよしこ
・キャッチのお兄ちゃんに「ゴミ袋って!!」と突っ込まれる
・袋ないんだもん!仕方ないじゃんショック
・そのままシェーキーズで夕ご飯!
・後ろにNEWSファンの親子が6人くらいいる!
・パンフ出したりピンナップ広げたり・・・
・お母さんと娘がピンナップの裏表どっち貼るかで言い合いしてる;
・ショップ写真を大量に見ている娘・・・
・なんかものすごいなぁ・・・
・そんなアイバカップルは地味に語る
・ピザうまい・ポテトうまい・パスタうまい
・おなか一杯になり駅へ
・御堂筋線ホームへ
・反対方向なアイバカップル・・・
・同じくらいに電車が来てバイバイ・・・
・アイバカップル別れの瞬間・・・
・本当にバカップルな2人でした
03:30
aibaka* | comments(0) | trackbacks(0)
さわやか笑顔・水色シャツ・白パンツ
アイバカップルデート1日目

・心斎橋の駅のホームで待ち合わせハート
・会った瞬間お決まりの抱擁ときめき
・ハニー☆の服装がかわいい!!ミニスカハート
・中華料理屋で昼食。2人とも坦々麺を食べる。
・舞台まで心斎橋をうろうろ
・OPAに行ってみた。
・人・人・人・・・・・・・耐えられない(;∇;)
・おばちゃん人込みはダメだ冷や汗
・そんな中紫のマフラー(ストール?)ゲット拍手
・INGNIでボレロをネタに爆笑の2人。
・心斎橋筋を歩きつつすげぇ!と店に入りまくる。
・でも何も買わず・・・やっぱ人多い・・・orz
・ドラッグストアで化粧品が30%おーえふえふ☆
・途端に目を輝かせる2人。テンションあっぷ↑
・狙ってたAUBEのシャドウ発見!!
・でもルミナスのシャドウも悩む・・・
・2人とも全部欲しい色一緒(;∇;)
・結局試し塗りしたりしてみてAUBE購入ラブ
・満足して店を出たらもう18時!?
・WSS開演18時半!?
・タクシーでリッチに会場へ(リッチでもなんでもない)
・ダフ屋に「めっちゃえぐいわ〜」と言わせる。
・アイバカップル、ダフに勝った(笑)
・会場入り。グッズ売り場が長蛇の列・・・
・さっさと入場。やっぱりど真ん中だった!
・とっても見やすい位置。いい感じ!!
・WSS鑑賞
・後ろの親子がマジうるさくてムカついた怒りマーク
・WSSは・・・うん、よかった(あれ)
・なんか実感なしな2人。
・荷物を取りに行っていざッホテルへ!!!!
・アメ村の夜は怖い・・・
・超豪華ホテルに宿泊!!値段もそれなりだったがね;
・すげぇ!!!100インチプロジェクター!
・ベッドでかい!!!
・お風呂にテレビが!!!
・いつものごとくテンションMAX!
・99ショップで買出し・・・ホテル豪華なのに99って・・・
・でも生ハムにチーズに・・・ちょっと高級チック!
・白ワインをホテルからもらってウキウキ☆
・コンビニを3軒はしごするアイバカップル
・2軒目でコーンクリームマン3軒目でラザニアチーズマンを購入するアイバカップル・・・
・そんなこんなで食料調達を終えホテルへ。
・生ハム&チーズを更に盛りワインをあける!
・おぉぉぉぉ豪華!!!
・カンパーーーイ月
・焼きうどんにえびグラタン、ピザを食す
・白ワインにジンジャーエール、ウマイ!!!
・遅い夕飯を食べつつD嵐を鑑賞
・初「いたりあの大砲」○| ̄|_ボーーーン!!!
・な・・・ななななんなんだ今の(;∇;)
・智がおもろすぎた(笑)
・食事が終わり誘う鑑賞会!!!
・プロジェクターの登場!部屋が真っ暗になる!
・テンション一気にアップアップ↑↑↑
・ペンライト持参ハニー☆
・ものすごい特等席で見てるような気分!!!
・迫力満点!!!大熱唱の2人(≧∇≦)
・ジャングルメドレーで2人そろって櫻井にブーイング!
・「ファーイブシックス!」が「ファーイブセッ○○」
・アイバカップル大爆笑(;∇;)
・untiuntiでのラストの櫻井に大爆笑超(;∇;)
・ベッドに転げまわるよしこ(;∇;)おもしろすぎる!
・眠らないカラダとピカダボが大好きなアイバカップルハート
・最後まで見る・・・達成感☆
・続いてDisc2
・気付いたらハニー☆ソファーで寝てる!
・寝てる姿がとってもかわゆいハート
・ウズウズ・・・パシャッ☆
・思わず写メる(爆)←ハニー☆に秘密で
・ハニー☆復活!
・持ってきたキャンドルを灯す
・おーーーー!ムーディーー!!!
・櫻井部屋作り開始でまたテンションアップ!!
・基本夜中にテンション上がる2人・・・
・本を熟読し始める・・・
・気付けば6時(;∇;)
・とりあえず少し寝よう・・・


1日目終了〜〜〜!
02:46
aibaka* | comments(0) | trackbacks(0)
お楽しみはこれからだ・・・
ただいま漫喫からエントリ中・・・PC
1番奥のペアシートでゆっくりくつろいでおります。端・奥・裏大好き!!!
DVDにネットにゲームに漫画…ほんとうだうだし放題です。

今日は朝8時に出発して昼ごろアイバカップル合流ハート
それからずっとうだうだしてました。
途中名古屋祭りというわけわからん祭りに遭遇したりしました。
買い物したり本屋行ったり飲みに行ったり・・・
とにかくデートを満喫中です♪

あっ名古屋飯を初めて食べました!!
こんなにヲタ遠征で何回も訪れている名古屋なのに・・・
ろくなものをたべてませんでした(爆)
味噌カツや手羽先にどて煮・・・どれもすっげぇおいしかったグッド
こんなにウマいものを今まで食べ損ねてたなんて・・・
くそーーーショック
あ、八丁味噌アイスってのも食べてみたよ(笑)
意外とおいしかったグッド

これからまだ2日もアイバカップルデートできるなんて幸せ楽しい
ではまた!!!
01:59
aibaka* | comments(0) | trackbacks(0)
あーみだっくじー♪
今日は1日オフ!!ウダウダしましたよーいやぁ充実してた(笑)

簡単に書いていこう・・・んで詳しく説明していこう(いらん)
〔訝羃躓に電話してみたら間違って家電にかけていたびっくり
・速攻切って携帯にかけるも繋がらず諦めて寝る@AM3:40
・4時過ぎに雅紀から電話。この時すでに就寝中のよしこ。
・無理矢理電話に出て気分サイアク(自己チュウ満載)
・怒られつつ眠い中1時間くらい話す
・正午起床
朝昼兼用の食事後、応接間でくつろいでいたらイタチが!!!
8畍紊困辰肇魯法次と電話!デートの予定を考える。
ぅ▲潺世蚤臟笑
ズ廼疝鬚茲蝪釘悗米々(笑)
Γ廝咤嗚困譴討・・・
続きに詳しく書いてますのでひまな人はどうぞ↓

Dの嵐が10月から毎週火曜日になります。
そして何より嬉しいのが2本立て放送ラブ
やった!!!これで追いつくことができるよ(;∇;)
最近やっと動物園やったとこだからねー!ホント嬉しいよ!!
早く追いつけーーー!!

トキオ今日で最終回だったんですよね?
すいません;いつも金曜に一気に見てる人です;
あのお話好きですよ!!
トキオくんかわいいもん(笑)ボクって言ってるのがかわいいし!
今週で最終回かぁ。早いなぁ・・・
思い起こせば第1回はモ連でよしこの部屋で見てました・・・(笑)
そんな思い出のあるドラマです(笑)
なんか今週はとっても感動できるみたいなので楽しみにしておこう。
続きを読む >>
01:55
aibaka* | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS