Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
百年先も愛を誓うよ
金曜日、宣言とおり花男F見てまいりました♪
最終近いしもう人ほとんどいないだろうと思ったら大間違い!
意外と多かった!20人近くいたんじゃないだろうか・・・
前のほうにいた頭のはげたおじさん1人が見に来ててすげぇ気になったw

やっぱ大きいスクリーンはいいねぇ。
道明寺を堪能してきましたよv
やっぱいいなぁ道明寺!!
すごい身近に道明寺みたいな人いるけどw
あれだけ真っすぐに気持ちを伝えてきて、あんな風にどんなことがあっても愛してくれてるってすごいなぁ(フィクションだけどw)
リアルであんなんはなかなかいないと思うけど、あんなふうに全力で愛されてみたいw
でもうちの好みがツンデレなんでそんな人がいてもきっと惚れはしないんだろうな;
エンディングでOneLove流れるでしょ?
それ聞いて泣きそうになってる自分がキモかったwww
なんかね、国立以降この曲聴くと、国立で歌ってる嵐が浮かんでくるんですよ。
みんながセンターステから肩組んだりしてさ、みんな笑顔で笑いあいながらメインステまでの花道歩いてて。
「おくる言葉はありがとう」ってとこでみんなが振り返って5人でお辞儀するの。
その光景がすごく感動しちゃったんだよねー。
おっきくなったなぁ嵐って実感する・・・
でもメンバーのソロを映画館で聞くとすっごい恥ずかしい思いに駆られるのはなぜだろうw
そんなこんなで映画とても楽しんできました♪
見に行ってよかった!!

土曜日におうちに冷蔵庫とハイビジョンレコーダーが届きました☆
新しいものが増えると嬉しいね♪
DVDレコーダーがやっとハイビジョンになったのでこれからはキレイな画質で保存できる♪
しかーし、設置にすごく時間がかかった・・・
いつもはだいたい1人でできるのに><
困った私は皇にヘルプ!!電話したかいがありましたw
うまいこと設置できたよーーー!!
今445の部屋にはレコ2台&ビデオ1台が繋がってますw
レコは古いほうデータ整理してダビング等終了次第居間に行きますw
今日の宿題くんからはバッチリハイビジョン録画だーーー!!

Kaeから24時間TVのDVDも届きまして♪
R5枚も送ってくれました><
ありがとうKae!!編集大変だったろうに・・・ほんとありがとう!!
ゆっくり相葉を見させていただきます!


続きは嵐ネタないですよーーー↓&コメント返信>>>愛方
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
14:46
映画 | - | -
CALENDAR
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS