Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
友達ってやっぱいいよね
ウタワラ最終回、ちょっと録画しとけばよかったかなぁと後悔・・・
こんばんわ、よしこです。
週末は決まって花男をリピート3回くらいしてます。
今回の花男、類にヤラレまくり
類の行動がいちいちカッコイイの!!!
もう部屋で一人キャーキャー言ってます(笑)
でも最後の最後の司の「行くな」「追いかけるんじゃねぇ」にはノックアウト
来週はとうとう 類VS司 が見れそう!?
毎回言ってるけど楽しみすぎるーー

ウタワラの潤くんがホント美人さんで・・・
見とれてしまいました・・・
続きを読む >>
23:10
Daily | comments(0) | trackbacks(0)
○マ○ンはダメだな・・・
CDG嵐DVDの予約が○マ○ンやら新☆堂でも始まってるみたいで。

でも絶対○マ○ンでは予約しない!
前2回ほど迷惑被ってるから!!

1回目は嵐のシングルの初回限定がなんか予約してて。
発売前の何週間も前に予約してたのに。
それなのに発売日以降音沙汰なし。
問い合わせたらやっと返事が来て「在庫がない」と・・・
どうなっとんじゃゴルァァァァァと。
結局その時初回買えなかったからね;

2回目はポポロを頼んだの。
在庫なしなんてあるわけもないのに。
1ヶ月くらい待った気がする。
おかしいだろ確実に。

だから極力○マ○ンでは買わないと心に誓いました。
みなさんも気をつけてくださいね。
よしこみたいなことにならないように・・・
○マ○ンてオリコンにも反映されないからねー。
10:36
Daily | comments(0) | trackbacks(0)
+1ステ
嵐コン横浜31日1部参戦決定

よかったーこれであとオーラスが入れれば。。。
でもなさそうだよ。
どうしたって無理そうだよ。
誰かー30日3部のセンターとオーラス交換して!!

昨日は仕事休んでまして(ザ・ズル休み)
久々に映画見に行ってきたよ。
何見たかって?
「ラブ☆コン」と「ハチクロ」
1日2回1人映画ですが何か(笑)?
よしこ1人映画大好き!
レディースデイだから?夏休みだから?人多かった〜!
ネットで予約してたからチケット買う列に並ぶこともないしいいんだけど。
予想以上の人だったわー。
「ラブ☆コン」めっちゃてっちゃんかわいかった
ホンマに役が合っててよかった。
小泉リサ役の子が見てる時ずっと「北陽」のアブちゃんに見えてしょうがなかったよ(笑)
他の出演者も個性あって面白い人ばっかりやったし!
温水さん最高(笑)
しずちゃんもキモおもしろかった。
谷原さんのいつもとは違うキャラにウケたし。
「よろしクイーン!」が頭から離れません(;▽;)


んで「ハチクロ」は・・・・・・・・。
ゴメンよしここういう映画あんまわかんないらしい(爆)
途中寝そうになってたもん;
櫻井さんスイマセン;
もっかい機会あればちゃんと見直したいと思います。
エンディングの「アオゾラペダル」ほんとにいつやるの?ってくらい最後に流れた(笑)
だってエンドロールの時スピッツかかってるし;
エンドロール終わってから、急にアオゾラペダル流れ出すし・・・
でも誰も立ち上がらず、嵐ファンでもない人たちが嵐の曲をこうやってスクリーンから聞いてるってのがなんかファンとして恥ずかしかったんですが(笑)
嬉しくもあり恥ずかしくもあり・・・みたいな(笑)?


あっ潤くん主演「僕妹」とキャッツの宣伝見た!!
ちょっと嬉しくなっちゃいましたよ。
両方絶対見に行く!楽しみだねぇ〜。
続きを読む >>
12:53
Daily | comments(0) | trackbacks(0)
風物詩
京都では今日が大文字の送り火です。

小さい頃は当日朝早くに大文字山に登って、護摩木を持っていったりしていました。
今じゃ忘れてるくらいですけどね;
よしこの家の前から「妙法」の「法」の字がキレイに見えるんです。
あとちょっと移動したら右大文字も。
送り火は全部で6文字。

大文字→妙 法→船 形→左大文字→鳥居形

って順に点火されます。
この時期はやっぱり京都は観光客でいっぱいです。
毎年見慣れてる大文字送り火ですが、昔から続いている伝統行事なので見入ってしまいます。
今年もキレイに見えるかなぁ。
今年は職場でそうめんとか食べながら見ることになりそうです。

さて今日は仙台でARASHICコンサートですね。
仙台に参戦してる子はモモ組にはいないのでまたブログ巡りでもしよっと!
そして次は名古屋!2週間超ぶりの嵐!
楽しみです!
けど台風が立て続けに2つもきてるとか?
大丈夫なのかなぁ・・・
15:28
Daily | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ移動
よかったらこれからもきてくださいな♪

黙っていれば男前 だけど喋るとおバカさん

ふざけたタイトルですいません(笑)
でも間違ってないですから(;▽;)
また出戻る可能性もありですが(爆)
しばらくはこっちで。
よろしくでーす!
14:53
Daily | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS