Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
リアル>○○
巷で噂のTVガイドを見てまいりました。
まだ買ってません・・・
だってコンビニ1冊しか置いてなかったんだもん!
本屋行って改めて買います。

楽しみに開いてみたら・・・


ぴかぴかかわいい潤くんとかわいい相葉ぴかぴか


うわぁぁぁぁぁぁ!!
う・・・腕組んじゃってるよ(*´д`)
潤くんが超笑顔だよ!!
文章も読んでみたらもう・・・
潤くんそれ実行して!!!
裏で他3人が隠れて見てるってのが最高に素敵(笑)
いいなぁやってほしいなぁ!
ペアリングとか素敵すぎじゃないですか!!
マジキモイと思うけど(笑)

相葉の発言はとっても庶民派で(笑)
さすが庶民派アイドル
確かにフライドチキン無性に食べたくなる(笑)!!!
自分主催のお誕生日会・・・やったねー確かに、小学生の頃。
相葉さんの場合クリスマスパーティが先行しちゃいそうだもんね(笑)
でもやっぱりうちらは誰かさんが言ってるみたいに
「12月24日は相葉雅紀の誕生日」ですから(笑)


いやぁマジでTVガイドGJでしたよ!!!
これは確実に買いですね〜!
忘れないようにゲットしないと!!
12:24
LoveLove!! | comments(0) | trackbacks(0)
秘密♪
ネットに書くなよ!
と潤くんに言われ素直に書いてないファンのみんながかわいい(笑)

新潟に来た人と嵐の秘密にしたかったんでしょうか?

つうかどんどん盛り上がってってる感があるよ!
このまま横浜突っ走って行っちゃって!!
続きを読む >>
11:59
LoveLove!! | comments(0) | trackbacks(0)
ずっっっっっっっっと
書き忘れてたよ!よしことしたことが!!

何って?そりゃぁゲームニッキですよ!!!
またまた二宮さんがGJな発言してくれちゃったもんだからハート
ていうか完全自慢にしか聞こえないんですけど?
もうわかったよっていう・・・
そうかそうかーーーずっっっっっっっっと一緒なのねハート
新記録できちゃうか〜そうかそうか。
もうおばちゃんお腹いっぱいだよ!!!
まごまごもG嵐もにのあい満載みたいだから嬉しいねーーー☆
今のうちにもっとにのあいロケ行っとけ(笑)!!!

しかもさぁ・・・
智のことになるとこんなシンプルなんですか・・・(笑)
あ、リーダー。
東京公演お疲れ様でしたハート

で、おしまい?!
ふーーーーん、わかりやすい奴め(笑)


あと太一くんの日記にも相葉さんのことが書いてあったみたいで。
相葉かわいがってもらってるみたいで嬉しいね♪
こういうのが聞けると素直に嬉しいよね〜楽しい
久々に夜遊びしちゃった太一くんと相葉。
ダーツで盛り上がってるの想像するだけでかわいい!!
これからも相葉をよろしくお願いします太一くん!
01:53
LoveLove!! | comments(0) | trackbacks(0)
恋の予感☆
只今バイト中〜!!
テプラでシール500枚くらい作ってますよ(;∀;)
疲れてきた・・・眠い・・・

つうか皆様WEB見ました??
見てない方!!特に櫻葉ファンは必見ですよ(≧∀≦)
トピックスをぜひぜひお読みください☆
んふふふふ・・・恋の予感だって(≧∀≦)


バイト中にもかかわらずテンションMAXになったさ!!
あぁかわいいなぁこいつら(´∇`)
15:20
LoveLove!! | comments(0) | trackbacks(0)
嵐音は外で聞くと危険です・・・
別に忙しいわけじゃないんだけど書いてなかったな汗
つうかJUGEM重いんだよね・・・書きたい時に書けないと書く気失せます;

今日はオフでした。
日曜は朝からバイト。普通に働いてきて特に書くことはなし。
でもほんっと地震にはビビった冷や汗
1回目も2回目もマジ長かったしねー!こんな地震生まれて初めてです!
阪神大震災の方が揺れは大きかったけど短時間だったし。
今回のは長かった・・・すっげぇ怖かった(;∇;)

そういや昨日はよしこモテモテだったな(笑)
夜みぃから電話があって話してて。
切った直後に今度はアズから電話が!!!
ほんとに切ったと思ったらかかってきたから何回かかけてたのかと思ったら
アズもたまたまかけたとこで!!
運命を感じました(笑)(by某Sくん)
アズとは35分おきに電話をし直し合ってね(笑)
ヴォーダフォンだからさ!2時間以上話した・・・
アイバカップルさすがバカップルラブ
ハニーとダーリンだからね(笑)また週末電話しようねラブ
続きを読む >>
03:09
LoveLove!! | comments(1) | trackbacks(0)
CALENDAR
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS