Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
始まってるよー!
確認始まってるよーーー!!!

大阪ゲットでした。
11:17
Moblog | comments(0) | trackbacks(0)
やっちゃいました!
今斗真舞台終わりました〜!!
めーっちゃ楽しかった!
斗真かわいいしかっこいいし!!
久々に斗真つん見たけど…
大きくなったね…と感慨深くなりました!

そして今日は斗真つんの誕生日!!!
Wピースして22って言ってるのがかわいかったよ( ̄ー ̄)

舞台めちゃめちゃおもしろかった!!
さすが新☆感☆線!!!
行ってよかった!

次は王子コンだぁぁぁ♪

とその前に腹ごしらえ!
やっぱ大阪だからお好み焼き(笑)
16:59
Moblog | comments(0) | trackbacks(0)
着いちゃった
20060802_217071.jpg
長野だ!イェイ!!
06:43
Moblog | comments(0) | trackbacks(0)
いざッ長野!!
20060801_216941.jpg
相葉ドラマも中途半端にうちを出ました(;∀;)

またまた嵐に会いに長野まで行っちゃいます!!!

待ってろ嵐!!



3か国ジェット移動お疲れ様!!
WSほっとんどチェックしてませんがσ('∀';
すごいファンが集まったみたいで!!
疲れも吹っ飛んだんじゃないかと♪
明日またコンで大変だと思うけど元気な嵐を見せてください!!
相葉も寝ずにご苦労様でした!
よく頑張ったね(笑)
お姉さん心配したよσ('∀';
でもはなまるもめちゃ笑顔で安心した!
明日もそのまんま突っ走れo(^-^)o
あんたの笑顔がみんなを笑顔にしてくれるから!

じゃあ長野で会う方々、後ほどー_ー )ノ"
23:18
Moblog | comments(0) | trackbacks(0)
朝から潤くん
めざまし見てたら急にアップの潤くんが(;∀;)
うぉっ!!ビックリした!!
思わず「潤くん!!」って叫んでしもたがなσ('∀';
台湾行ってたのが流れたね!
潤くんオトコマエだったよ(*´艸`)
スーツにキャーε=(/*~▽)/てなった(笑)
ネクタイとか好き(マニアック?笑)
なんか「しょうろんぽう」ってチャイ語っぽく話してた潤くんがかわいかった(*´▽`*)
堂々としてて素敵でしたよ☆彡
女優さんをエスコートして階段降りて来た姿もヤバかったよ(*´艸`)

まさかやると思わなかったのに見れてラッキーだった☆
08:36
Moblog | comments(0) | trackbacks(0)
RECOMMEND
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS