Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
斗真&光一
昨日の感想を書こうと思います!
昨日は美弥と参戦しました。
自担皆無な2人ですがお気になさらず(笑)
一応ネタバレなので隠します↓
続きを読む >>
00:04
Johnney's | comments(0) | trackbacks(0)
嵐のよさを実感
某Kが好きな方は回れ右の方向で(笑)
つうかみんな読まないでいいよ〜
よしこの勝手な独り言ですから(笑)
続きを読む >>
01:11
Johnney's | comments(0) | trackbacks(0)
途中中止!?
こんなことってあるんですね・・・


今日の関∞の夜公演機材故障で中止


ジャニネットに載ってました。
それにしても27日に2部のお芝居だけ振り替えって(;∀;)
ちょっとヤダね;
修復のしようがない故障だったんだろうね・・・
かわいそうに・・・


嵐コンでこんなことあったら絶対振り替えなんか行けないもん。
ましてや地方コンとかね;
昔1度「a day・・・」の時に音がブチ切れてストップしちゃってアカペラで最後まで歌ったってことはあったけどねー(笑)
あれはあれで相当盛り上がったけど(笑)みんなヤケになってたし!


明日の公演は予定通りするって書いてあったし技術班大変だね;
お疲れ様でーす!



あーーーカラオケ行きたい!!!(何)
23:45
Johnney's | comments(0) | trackbacks(0)
音楽大運動会!?
次はいったい何を考えだすんだジャ○ーズ事務所(笑)

Jr音楽大運動会って何?

しかも1日2回もあるの?

しかも6000円って?

わっけわからん!!
01:42
Johnney's | comments(0) | trackbacks(0)
ほっさまー?
滝ツバの新曲「Ho!サマー」の読み方がわからなかったよしこです。
ほっさまーって。。。ひらがなで書くとマヌケだね(笑)

さっきジャニネット開いたら滝のリサイタルのポップアップが出てきた。
毎回出てきてウザイんですけど
ファンじゃない人からすると邪魔ですよアレ。
なんでわざわざあんなポップアップにしてんのかな・・・

滝ツバって振り付け講座とかしてんだね(笑)
嵐もやってくれんかなぁ。
「CARNIVAL NIGHT」の振りとか規則がわからなくてやりにくい(笑)
嵐も結構振り付けって多いほうだよね、きっと。
他のGとかどうなんだろうか。。。
あとはC&Rが多い(笑)
これは多分ジャニ1なんじゃないかと。
まぁコンになったら一体感出るしテンション上がるしいいけどね。

今日は福岡ですか〜
つうか当日発売もしてんの???
台風の影響ないみたいでよかったよかった!
今日が福岡ってことは長野から1週間がたつわけだ。
早いような遅いような。
1週間空いてのコン。ちょっとはゆっくりできたのかなぁ。
これからまた忙しくなるからね!
頑張ってほしいです。
そしてファンの皆様に、嵐が嫌にならない行動をお願いしたい。
楽しんできてくださいね〜!
11:32
Johnney's | comments(0) | trackbacks(0)
RECOMMEND
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
CALENDAR
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS