Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
「喰いタン」と「どうぶつえん」
相葉さんが「喰いタンSP」に特別出演〜〜〜!?


もうビックリですよ!!
全くそんな話聞いてなかったもん!

香港?でドラマロケと相葉のどうぶつえんロケがかぶってたそうで(笑)
それでたまたま一緒だったから出ちゃったみたいな(笑)?
多分ほんとにちょっとしか出ないんだろうけど、そうやって出させていただけるのは嬉しいことです☆

どうぶつえんでもその映像が流れるらしく?
どうぶつえんも10月SPなんだね?
それで相葉の香港ロケが流れると!
いやぁ楽しみだねぇ〜vvv


それにしても・・・相葉さん海外何回行ってんだろ(笑)


何気に嵐のTV出演がいろいろ出てきて楽しみになってきました!



ねぇ東山さん・・・
「『嵐』なのにそよ風のような男」って(笑)
10:50
bya!!! | comments(0) | trackbacks(0)
キターーー!!!
24時間TVに相葉キターーー(*´▽`*)

相葉ギザカワユス(^◇^)
18:30
bya!!! | comments(0) | trackbacks(0)
今日・・・?
今まであんまり祝ったことないんだけど、いろいろなブログ見てたら書いてる方多いですね。


今日は相葉雅紀入所日だそうです。


いやぁおめでたいもんですね。
何年になるんだ?9年?10年?
すいません、あんま意識したことないもんで;
こんな暑い終戦記念日に入所したんですね(笑)

動機はわけわかんないにしろ、いてくれてありがとうですよ。
相葉がいなかったらこんなジャニヲタ人生を歩んではいないんです。
こんな年中金欠状態にさせられてないんです(笑)
まさか自分がジャニーズにはまるなんて思ってもいなかった。
相葉に人生を狂わされたよ(笑)
でも相葉がいなかったらこんな楽しい生活はしてなかった。
楽しみが激減してた。
今大事になっている嵐友達にも会えてなかった。

そうやって考えると、相葉にいろいろ感謝したくなるんですよね。
あんなおばかな子にありがとうと言いたくなるんです(笑)

相葉がいてくれてよかった。
相葉が嵐にいてくれてよかった。
嵐があの5人でよかった。
最近つくづく思うことです。

これからも楽しいこといっぱい私達にちょうだいね。
「すぐに俺達のことを欲しがる」貪欲なファンばっかりですから(笑)
15:22
bya!!! | comments(0) | trackbacks(0)
ウィキペディア「相葉雅紀」
福井コンで話題になっていたウィキペディアの相葉バージョンをアップしてみます(笑)
続きを読む >>
23:44
bya!!! | comments(0) | trackbacks(0)
まーめいど?
30分遅れて動物園を見だしたので今見てます。

ゲストがヒロミさ〜〜ん!!
ヒロミさんがいた8J大好きだったなぁ。
あの頃のジュニアが1番おもしろかったし、番組的によかった!
また嵐と共演して欲しい人だわ!
そして、そうだよ!
【相葉ちゃん】の名付け親はヒロミさんだったよ!
「スーパーアイドル相葉ちゃんと言い出したのはヒロミさんだった(笑)
今のキャラを作ってくれたのはヒロミさんと言っても過言ではない!
ありがとうヒロミさん(;∀;)
こんなにおバカに成長しましたよ(笑)

1番に飼い主を当てた相葉さん。
みんなに「奇跡だ!」と口々に言われ(笑)
超〜〜〜かわいかったなぁ相葉(*´▽`)
声裏返ってたり、食べてすぐ口からこぼしそうになったり。
あぁぁぁかわいいよ相葉

その後すぐイルカ飼育後半。
相葉ってなんか・・・素直だよね〜。
ほんとかわいいわぁ
こんなに相葉を愛しいと思ったのは久しぶりです。
恐るべしリアルパワー。
相葉さんの泳いでる姿ってキレイですごい好き。
って方いませんか(笑)?
イルカと一緒にもぐるとことかも結構キレイだなぁって思ったんだけど。


今日の動物園大満足です


というかここでこのブログを読んでる方にお願い!
どなたか過去の動物園映像ダビってください!
HDDが壊れてほとんど消滅
相葉コーナーだけでも構いません!
どなたか心優しいお方ご連絡ください!
お願いします!!!
21:35
bya!!! | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS