Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
モモ組終結!
ただのモモ組集結思い出日記です(笑)
見なくていいもんなんでお気になさらずに〜
続きを読む >>
23:54
Moren* | comments(0) | trackbacks(0)
名古屋私的ニッキ
これは名古屋コンレポじゃないよぉ〜。
個人的な名古屋ニッキでーす。
完璧自己満でーす☆

見たい人だけどーぞー
続きを読む >>
14:47
Moren* | comments(0) | trackbacks(0)
安っっっ!!!
〜しのぶ家お泊まり2日目〜

・10時?くらいに起床。
・眠い中朝食パン
・うだうだ見ながら化粧
・岐阜では「ほんじゃに」が朝やってるのか!?
・2人とも「大倉くんが1番イイ!」
・やっと出かける準備完了していざっ出発!
・どこに行こうか・・・
・とりあえずカラオケへ行こう!
・ちゃぱらMDを聞く(笑)声高いよみんな!!
・しのぶカーに揺られ気付いたら寝てた(;∇;)
・ごめんよしのぶ!!!
・2人なのに無駄に広い!!
・とりあえずJAMから歌いだすよしこ
・思い思いにジャニソングを歌う
・「大丈夫」とかマジ久々すぎだよ!!!
・時が来たよ♪カミーンセンチュリー♪
・この歌詞ヤバくない??
・男同士じゃん!!!いいのかコレ(笑)!?
・Kinkiの「愛のかたまり」はやっぱり名曲ときめき
・やっとジャニ以外の曲を入れるが終了時間間際!
・画面横に「後○分」とカウントダウンが!!
・ラストにピカダボを歌う。
・うわーー「1分」に!!!無駄にドキドキ!!
・「騒ぎ出すー♪」ブチッ!強制終了(;∇;)
・新しいなぁこのシステム!!電源が切れるよ!
・ショッピングモールへ。
・バーゲンのファイナルだからかとても安い!
・とにかく何もかも安い!!
・70〜90%おーえふえふって(;∇;)
・いろいろ見て回ったにもかかわらず何も買わず↓
・次回は金持って買い物に来るぞ!!
・クレープを食べつつダラダラ喋る
・ペットショップで癒される2人
・チンチラの兄弟がかわえぇときめき
・しばらくずっと見てた・・・
・そこで七様の一件をしのぶママから聞く・・・
・帰る時間までゲーセン
・2人の右脳能力診断をする
・あぁぁぁぁまさきくんにすればよかったショック
・あえなくよしことじゅんに_| ̄|○
・ゲームにギャーギャー言いながら盛り上がる
・2人の総合評価は平均的・・・ビミョー(;∇;)
・会社に例えるとよしこが上司じゅんくんが部下らしい(笑)
・じゅんくんがよしこに勝つ確率は46%(笑)
・頑張れじゅんくん(笑)
・盛り上がった後プリ
・ものっすごい動きの取れたプリができあがった!!
・エディオシ!アディコキッチ!!(笑)
・ハイタッチ櫻葉(≧∇≦)
・そんなこんなで時間に!しかもちょいギリ!!
・しのぶカーにて駅まで送ってもらいバイバイ!!

あぁほんとに楽しかったよ(≧∇≦)
京都と岐阜は遠くない!むしろ近いよね!!

また遊びにいくね!!>しのぶ
02:05
Moren* | comments(0) | trackbacks(0)
抱腹絶倒!!
・13時半に駅到着電車岐阜初上陸!!
・しのぶカーでお出迎え車きてくれたー!
・ちっちゃい子にめっちゃガン見された(笑)
・岐阜は道が広い・ショッピングモールがデカイ!
・15時からの東京タワーを鑑賞抱擁
・やっぱ2人で見るとおもしろい!!
・耕ニのタバコ吸う姿カッコイイハート
・ラブホシーンに萌え(*´ω`)ラブ
・本屋でキッコロ絵本に興奮のよしこ
・買うか本気で迷う・・・でもやめた;
・夜ご飯はイタリアン
・理由はなんともヲタ的
・マルゲリータ!エトセトラーエトセトラー!
・久々に苺パフェを食べた!ウマー!
・しのぶカー車でしのぶんちへGO!
・MINISTOPでお菓子調達
・MINISTOPのトリビアを披露
・へぇ〜へぇ〜へぇ〜
・しのぶ家到着!!!!
・あっわんこが〜〜〜楽しい
・わぁ〜〜潤くんがいっぱい!!!!
・なぜか2人でごくせんを見だす
・てっちゃんがかわゆいハート
・ヤンクミ強すぎ(;∇;)
・DVDを見だす2人
・エディオシ!アディコキッチ!!!
・みんなの大爆笑の意味がやっとわかった(;∇;)
・もう涙出るくらい大爆笑超!!!!
・ハミィちゃんに送ってもらったあら技DVD鑑賞!
・うわ〜〜〜〜5人がいる!!!
・ちまちましてる5人がいる(≧∇≦)
・2人とも相当嵐に飢えてるみたいです・・・
・常識問題にことごとくハズれる2人・・・
・潤くんバカだとか言ってられないじゃんうちら!!
・櫻葉が超かわいいーーーハート久々萌え!!
・相葉が1番だなんてありえない!!!
・にのあいロケも堪能(≧∇≦)
・あぁ何年ぶり!!ラーメンロケぶり!!
・昔のビデオを見て昔のJrについて語る
・8時だJとか懐かしい!
・潤くんパンパン!翔ちゃんギャル男(;∇;)
・お風呂に入ってうだうだしつつ就寝

03:49
Moren* | comments(0) | trackbacks(0)
浜松Screeeeeeeeem!!!
結局寝れず睡眠2時間ほどで5時半起床。
母に京都駅まで送ってもらう。
7時発の鈍行でいざッ!浜松!!

米原から乗り換え名古屋へ。そこでモ連アズ&直海と合流。
荷物を名古屋で預け、3人で浜松へ!!!
電車の中はほぼヲタ(笑)
途中ボーイスカウトの男の子に清掃キャンペーン用のごみ袋を渡された(笑)
ずっと座れてよかった楽しい
関東組から松本が一緒だと報告をうける!!!
3人激しく潤くんの私服が気になった(笑)
なぜ潤くんだけだったんだろう?と疑問に思ってたけどMCでネタになってたね。

浜松到着!!
3人マックで昼食をとってから会場へ。
バス乗り場が長蛇の列びっくり
並んだりするのがイヤなよしこは速攻「タクろう・・・」とタクシーでスキュン!
会場がちっちゃそう!!ヲタが満載!!!雨も降りそうショック
着いて速攻みぃに電話。
するとよしこらを見つけたハミィちゃんが走って抱きついてきたー!!
おぉーーー愛しのハミィちゃん!!会いたかったよ!!!
そこでモ連6人集結!!!わぁーーーハート
時間まで外で過ごす。チケない人がいぱーーーい!!
いろんな人たちも目撃(笑)

1部はアズ&ハミィ&直海で参戦!!!
続きを読む >>
23:48
Moren* | comments(4) | trackbacks(0)
CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS