Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
刻まれた思い出が騒ぎ出す・・・
とっても久しぶりな日記デース!!!

29日から浜松&福岡コン遠征に行ってました!!
ほんとうにこの夏1番の思い出になった!!
マジで濃い4日間だったー!
モ連と過ごした4日間・・・ほんとにほんっとに楽しかった。
いっぱい笑って泣いて・・・
たくさんの思い出がいっぱいできた。
いろんなトラブルもあったけど今じゃいい思い出だよね!

ツアー感想などなどはまた後ほど。
遅れたけど改めて・・・


嵐!いざッ、NowTour!!終了お疲れ様!!!
嵐のメンバー、スタッフの方々、バックについてくれたJr・・・
みんなみんなお疲れ様でした!!そしてたくさんの思い出をありがとう!!
この夏も最高の思い出ができました。
これもみんな嵐だけじゃなく周りのみんなのおかげです。
私たちファンにはわからない苦労たくさんあったと思うけど
こんな素晴らしいコンサートを作ってもらってほんとに感謝してます。
これからも嵐をずっと支えていってください。
そして嵐のメンバー。
ほんっとに楽しかった!!この夏は今までにない思い出深い夏になったね。
これからも気持ち悪いくらい仲良しな嵐でいてね(笑)
嵐のこと大好きだよーーーー!!!


次はモ連メンツへ↓
ハート愛方アズへ
この夏も一緒にアイバカできてよかった!!
ほんっとにアズと一緒にコン入れてよかったよ。
一緒に笑って萌えて(笑)最高に楽しかったね!!!
福岡はほんっとに残念だったね。でもしょうがない。
福岡参戦しててなんでここにアズがいないんだろうって泣きそうになったけど。
でもそれまでに大阪&浜松とたくさん思い出作れたもんね!!!
浜松はマジでたまらんかった(≧∇≦)
これからも一緒に相葉にキュンキュンしてアイバカしようぜハート
愛してますっときめき
今すぐアズに会いに行きたい!!!!

ハートみぃへ
4日間お疲れ様!!!こんなに長い間一緒にいたのは初だったね!
もうマジで楽しかった!!!
みぃがお酒に酔うと壊れるとこを見ました(笑)
おもしろかったです。おかしかったです(;∇;)
みぃは見てるといじめたくなるよ(笑)
モ連本第2段ありがとうね!!最後の手紙は感動しました悲しい
ほんとにみぃと仲良くなれてよかったよハート
これからも突っ込み隊長よろしく!!!

ハートめぐちんへ
イエイ!!潤くん大好きめぐちんが見れてよかった(笑)
潤くんBDメッセの愛の大告白はマジよかったです(笑)
1日目から体調悪かったりで大変だったと思うけど無事4日間過ごせてよかった!
またみんなで集まろうね!!!

ハート直海へ
ほんとにラストのラストはどうしようかと思いました(笑)
うちらほんとありえねぇ(;∇;)あれが1番の事件だと思う(笑)
今回初めてCon’いっしょに入ったね!!
すげぇ潤くんが来てくれていい思い出になったv
直海はとってもほんわかしてておもしろくて(笑)
でも何気にブラックなトークができるところが大好きです!
うちらの変態トークについてきてくれてありがとう(笑)
また潤くん語りしようぜ!!

ハートかんなへ
今回は一緒に入れなかったしお泊まりもできなくて残念だったよ!!
マジロイヤルすごかったんだから!!
もういろんなこと想像しちゃったんだから(笑)
かんなとはずっと会ってなくても会えばすぐ打ち解ける気がするよ。
やっぱ仲間だからかな(笑)
浜松や福岡で会った瞬間櫻葉やにのあいについて盛り上がれる(笑)
そんなかんなが大好きですv
今度またモ連でお泊まりしようぜ!!

ハートしのぶへ
名古屋お泊まりわざわざ来てくれてありがとう!!
しのぶを見るといつもかわいいなぁと思ってしまいます。
モ連のマスコットガールだからね(笑)これから活動頼むよ!!
潤くんへのBDメッセですっごく照れてるしのぶがかわいくて食べちゃいたかった(笑)
Con’入ってないのはしのぶだけになったから次は一緒に入ろうね!
名古屋後半とってもどたばたして大変だったね;
また泊まりに来てね!!んでもってカラーリングお願いします(笑)

ハートハミィちゃんへ
初めて一緒にCon’はいれてよかったよ!!
ずっとハミィちゃんに会えなくてすっごく会いたかったからすっげ嬉しかった!
浜松で走って抱きついてきた時はビックリ&嬉しかったよ(笑)
なかなか会えないからこの4日間でかなり濃い思い出が作ったね!
もっともっと一緒にいたいと思ったよ(;∇;)
ハミィちゃんを見てるとギュってしたくなります(笑)
ほんとかわいいんだもん!!それなのに変態なのがウケる(笑)
これからも人生エロエロハミィちゃんでいてください!
愛してる(≧∇≦)


この4日間はほんと大変だったねぇー!!
いろいろありすぎた!!!
こんな長い間モ連メンバーと過ごしたことなかったよねー
全員揃いはしなかったのが残念だけど・・・
今度は絶対みんなで集まろうね!!!
モ連のおかげでCon’以外の時間がほんとに何倍も楽しいものになった!
モ連メンツありがとう!!!
そしてこれからもよろしく!!!
01:43
ARASHI | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
<< 浜松Screeeeeeeeem!!! | main | 君の傍にいるよ・・・ >>
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://aibacouple.jugem.jp/trackback/24
トラックバック
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS