Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
浜松Screeeeeeeeem!!!
結局寝れず睡眠2時間ほどで5時半起床。
母に京都駅まで送ってもらう。
7時発の鈍行でいざッ!浜松!!

米原から乗り換え名古屋へ。そこでモ連アズ&直海と合流。
荷物を名古屋で預け、3人で浜松へ!!!
電車の中はほぼヲタ(笑)
途中ボーイスカウトの男の子に清掃キャンペーン用のごみ袋を渡された(笑)
ずっと座れてよかった楽しい
関東組から松本が一緒だと報告をうける!!!
3人激しく潤くんの私服が気になった(笑)
なぜ潤くんだけだったんだろう?と疑問に思ってたけどMCでネタになってたね。

浜松到着!!
3人マックで昼食をとってから会場へ。
バス乗り場が長蛇の列びっくり
並んだりするのがイヤなよしこは速攻「タクろう・・・」とタクシーでスキュン!
会場がちっちゃそう!!ヲタが満載!!!雨も降りそうショック
着いて速攻みぃに電話。
するとよしこらを見つけたハミィちゃんが走って抱きついてきたー!!
おぉーーー愛しのハミィちゃん!!会いたかったよ!!!
そこでモ連6人集結!!!わぁーーーハート
時間まで外で過ごす。チケない人がいぱーーーい!!
いろんな人たちも目撃(笑)

1部はアズ&ハミィ&直海で参戦!!!
近い!近い!!近いーーー!!!
バックステ2列だったんだけどほんとにやばかった!!!
みんなものっすご近いんだけど!!!
翔ちゃんが男前すぎだときめきあの二の腕たまらんよ!!!
潤くんもすごく近くに来てくれたよねーー!
すげぇ美しかった(笑)
相葉は・・・あんま来なかった気がしょんぼりバーカバーカ(笑)
初めてハミィちゃんと直海と入ったんだよねー!!
3人して櫻葉に絶叫しててすげぇウケた(笑)

2部はアズと参戦!!!
スタンド5列でとっても見やすい場所だった!!
同じブロックの同じ列にめぐちんとみぃもいたんだよね!?
MCがマジおもしろかった印象が(笑)プーマ!リーボック!!!
相葉ミニーまたやったね・・・いいんだか悪いんだか;
いやよくないんだけど・・・かわいいんだけどねミニー相葉は!!

ピカダボと眠らないカラダはもうヤバかった・・・泣きそうだった。
噂には聞いてましたが・・・
櫻葉最高だぜっ!!!
アンコでの櫻葉妖精も見れちゃったしもう思い残すことはないよ(;∇;)
アズと2人で悶えてたよ(笑)ほんとに最高だった・・・

1部と2部の間は雨が降ってたけど2部後はなんとか止んでて。
そこでも人が満載ですごいことになってたからタクることに(笑)
でもなかなかタクが捕まらなくてショック
結構歩いたよ;なんとか捕まって浜松駅に向かって。
そしたら新幹線入り口で何やら人がわんさか。
どうやら嵐がくるみたい・・・待ってみた(笑)
でも結局ジュニアしか来なくてね・・・
松崎とか(笑)辰巳見れたよハートあとファイブも見れた!!
松崎のあのど派手グラサンは忘れられない(笑)
嵐も来ると思ったら黒服が「嵐はバスで帰りましたー」って言い出してね。
つうか嵐帰ったならもっと早くに言えよ(;∇;)
そしたらここまで大パにならないのにさっ!!!
しかもジュニアが新幹で嵐バスかよ(笑)
またすぴあらニノ編期待していいですかーーーーー!!!

ジュニアを見送ってからモ連6人は名古屋に移動。
人多くてねー立ちっぱで結構疲れたしょんぼり
それからホテルへGOGOGO!!!
駅からビデオカメラをまわし始めました。
地下鉄ですぐのホテルへ直行!!!
部屋へ入ってみんなの絶叫が響き渡りました。
広い!!!
部屋もお風呂も何もかもが広いーーー拍手
みんな入った瞬間テンションMAXです(笑)
おかげで後でちょっと苦情来ました(笑)
ドア開けたまま叫んじゃってね;
お風呂なんて洗い場は5人くらい座って体洗えるほどの広さっ!!
ベッドはダブルベッドが2つ!ソファもでかいのが2つ!!
そしてでっかいプラズマテレビ!!!
7人で泊まっても十分余裕がある!!!!
このホテルモ連が常連になりそうです(笑)
これから名古屋はココねグッド
一通り騒いだ後カメラをまわしつつ買出しへ。
第1陣が行ったところで潤くんBDまであと3分もない汗
焦りつつみんなでクラッカーを用意し、めぐちんが時報を聞いて…
5・4・3・2・1…
一つ目のクラッカーを鳴らしてみると予想以上の音の大きさ…
これでまた苦情がきたら大変だと中途半端なまま1個で終了悲しい
とっても微妙なカンジで潤くんバースデイを迎えましたとさ(笑)
それから1人ずつビデオメッセージを作成!!
とってもおもしろい仕上がりになった(笑)
愛の大告白あったしね!!!かなり楽しかった!!!!
そんなことをしてるとしのぶから電話がーーー携帯
買出し第2陣のアズとハミィちゃんの3人でタクシーで名駅へ迎えに行きました。
今回の遠征はタクり率かなり高いねーリッチだねお金
なんとかしのぶと会えてコンビニに寄り食料調達しホテルへ。
しのぶ登場のとこからカメラを回す二宮みぃ(笑)
来て早々潤くんへのメッセージを求められ照れるしのぶがかーわーいーい!!
ほんとに一言で照れちゃってねーーお姉さん食べちゃいたかった(爆)
その後はみんなパジャマでうだうだうだSP−−−!!!
マジでウダウダウダだったよ!嵐よりうだうだだった(笑)
1時間ほどカメラ撮りっぱなししてたんだけど…
ビデオ鑑賞してる人あり真剣に本を読み漁ってる人あり(笑)
昔のMJとか見てたらみんなで昔のJrで大盛り上がり!!!
「スーさんだ!」「誠くんだ!」「譲だ!」と懐かしいJrが満載☆
あーとっても楽しかった…
こうやって夜は過ぎていったのでした…1日目終了ーーー!
23:48
Moren* | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
<< いざッ! | main | 刻まれた思い出が騒ぎ出す・・・ >>
コメント
お、新作!
まだチェックしてなかったよー!
わたしは今さらジェミネイトアイズを入手w
新作以外にも気になるものがまたまだある!
2008.07.15(Tue) 10:00 | あず
秋冬は深い色合いが多いからほしいのいっぱい!
うんうん既存商品でも気になるのはいっぱいあるー!
ジェミネイトアイズキレイだよねーラメが!
明るい色もあるし深みのある色もあるし!
私ジェミネイトアイズのシリーズだけ買ってない気がするわ〜!
LUNASOLホンマ優秀☆
2008.07.15(Tue) 11:08 | TO あず
ルナソル新作、カウンターまで行ったけど
迷って帰ってきちゃった(笑)

私は03番が気になる!
でもジェミのルビーもシアコンのコーラルも持ってて
同じような気がしないでもない…。
私も今度タッチアップしてもらってみる!
2008.07.15(Tue) 19:22 | kae
秋冬のメインカラーが03番だった気がする!
赤系なんだってね〜
どの色も絶対イイと思うわ〜w
今度ぜひタッチアップしてもらって♪
2008.07.16(Wed) 00:19 | TO Kae
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://aibacouple.jugem.jp/trackback/26
トラックバック
CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS