Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
嵐病
世の嵐ヲタの皆様はアラシック=嵐病にかかってるんでしょうね。


ねぇねぇ・・・


今までにないくらい嵐のことが気にならないんだけど[:ふぅ〜ん:]


さぁいったいどうしたんでしょうか?

少クラも結局見てない、録画してない。
アルバム買ったけどちゃんと聞いてない。
コンサート始まってるのに気にならない。


どうよコレ・・・????
完全に嵐ヲタ失格ですよね・・・
でも多分本人たちに会えたらグワァっと盛り上がれるはず!!!!


多分・・・

いつもだったらチケットない公演とか必死に探すのにね〜
今回ないとこ探そうともしてないし。
もう行けないならしょうがないか、くらいに思っちゃってるし;
イカンイカンモゴモゴ
早くよしこに嵐を見せてください(笑)
でもアルバムのOneコンDVDはガッツリ見た!!!
久々のにのあい&櫻葉にキャッキャ言ってましたよときめき
「サクラ咲ケ」最高だったなぁムード
「YES?NO?」はあの始まるドキドキ感が蘇ってきて!
「素晴らしき世界」はやっぱり何度見ても聞いても涙が出てきます。

とっても素晴らしい映像なのにあんな5曲だけってホントもったいないどんっ
もったいぶらずに全部出しちゃえばよかったのに!!
5000円とかでも余裕で買いますよ!!
あーーーもったいねーーー


さぁ大阪までに嵐熱取り戻しとかないとね!
まぁ多分勝手に戻ってくると思いますが(笑)
あさってチケット来るからまずそこでテンションが変わるな・・・
そして長野が18日!!!
あーーーチケットはいつもドキドキするモゴモゴ
15:11
MIX!!! | comments(4) | trackbacks(0)
- | - | -
<< 実感なし・・・ | main | またやってくれるね・・・ >>
コメント
よしこ 久しぶり!!
あたしも、嵐パワー不足
最近はずっとTVも雑誌もみていません
アルバムもなんとなーく聴いてるだけ
テンション上がってナイ自分がいて・・・

あたしの周りも同じくこんな感じで・・・
でもでもでもね、よしこと同感でDVDみてめっちゃテンションあがって、コンサ行きたいって思ったの
早く行きたいですね
あたしは8/9福岡オンリーですから、待ち遠しいのと嵐はまった!!と思ったら、終わりかよってオチのような気がします

嵐にときめいてたときが懐かしく
すごく充実していたなぁ〜っておもうこの頃 
ひとつのものにはまれるってすばらしいよね
この夏 嵐に蘇りますように(*^_^*)
よしこのブログみて、カキコミたくなっちゃった
2006.07.19(Wed) 23:57 | naomi
ですよねー。
毎回必死で探してたのにねー。
今回はどうしたんだろうねー。

でもコンサート自体はやっぱ楽しみ♪
あのわーって盛り上がる感じがたまらん!
ついに今週末!ばっちこーい!
2006.07.25(Tue) 01:00 | 愛方アズ
一緒だねーーー(笑)
でもきっと行ったら行ったで盛り上がるんだよきっと!
それでもやっぱり前ほどガッツガツしてないわ〜
年でしょうか(;д;)?!
2006.07.25(Tue) 14:12 | to naomi
ほんと今回はのんびりぼんやりだわ(笑)
でも近づいてくるとテンションが上がってくるよね!
つうかもう数日後だよ(o&#65515;&#1835;&#65513;o)
嵐に会えるのもだけどみんなに会えるのが楽しみだわ☆
2006.07.26(Wed) 11:51 | to愛方
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://aibacouple.jugem.jp/trackback/380
トラックバック
CALENDAR
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS