Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
なんでやねん!
行ってきましたよ〜大阪!!!

結局よしこは29日´30日を見てきました。
アイバカップルとゆったりまったり鑑賞してきた(笑)
いやぁホントに30日なんて6時開演だから超うだうだ・・・
ゆっくり京橋へ向かったけど、もうなんかコン行くテンションじゃなかったもん(笑)
開演ぎりぎりに行って、ともこと合流!1年ぶりの再会(o→ܫ←o)
30日はスタンド16列だったので、もううちわも持っていかず。
いろいろな思いを持ちながら鑑賞いたしました。

内容はみんな書いてるからいいよね(笑)?
珍しくHPにMCとかをアップしようとしてるから見たい人はそちらでどうぞ(笑)
書き出したら長くなるもん・・・延々続くもん絶対。
しかも今職場だし(爆)

つうか・・・ウタワラ撮り逃した〜〜〜(泣)
帰りの電車でハミィちゃんからにのあい情報を受けて帰ったら絶対見なきゃと思ってみてみたら・・・
1時間しか撮れてない・・・orz
めちゃめちゃショックだった。
こんな時に限ってもぉ〜〜〜!!!
にのあいが自然と手繋いで登場とかしちゃったりして。
しかも誰もつっこまなかったとか。笑えねぇ(;▽;)
あーーーー見たかったよ。
とりあえずハミィちゃんから手繋ぎ画像もらってテンションアップ!
長野でハミィちゃんにダビDVDもらう予定です!


大阪終わってそのまま夜中に嵐さんたちは海外へ旅立ったようで・・・
ものすごいスケジュールだよね?
それで相葉さん朝からはなまるでしょ?
うわ〜〜〜〜〜すげぇ売れてるっぽい(笑)
早く帰ってはなまるチェックしたいわ〜!
かわいかったらしいじゃないですか(o→ܫ←o)

あぁそういえば相葉のビジュアルはなかなかよくなってましたよ(笑)
コン行く前は嫌だ嫌だ言ってましたが、やっぱ生見たらかわいくてもう。。。
髪もちょっと伸びててよかった。
相変わらず飛ばしっぱなしでアンコでバテバテでしたが(笑)
そんなとこも変わってなくていつものおバカな相葉だったのがなんだか嬉しかった♪

さぁ大阪からすぐに明日は長野だ〜〜〜〜〜!!!
相葉さんが疲れてないか心配ですが。。。
今日夜行で長野に向かいます!
またまた愛方2日間よろしくね☆
ハミィちゃん今年初会い(o→ܫ←o)楽しみだ〜〜〜!

私信>>>
しのぶ&直海また遊びにおいでね〜〜!次は名古屋!
かんな、これからもガンバ〜〜〜!また話聞くぜ!!
めぐちん、大阪会えなかったから横浜では会えるといいな!

11:12
Con' | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
<< またやってくれるね・・・ | main | いざッ長野!! >>
コメント
DVD、忘れないようにバッグに詰めたからね♪
明日渡すねぇー!

早くよしこちゃんに会いたいよよよ・゜・(つД`)・゜・
2006.08.01(Tue) 20:59 | はみい
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://aibacouple.jugem.jp/trackback/382
トラックバック
RECOMMEND
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
CALENDAR
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS