Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
気づけば明日・・・
うわぁ。。。新ブログになって毎日エントリできてたのに昨日書いてなかった↓
悔しいなぁ(笑)
まぁ前のブログなんて1ヶ月に4エントリくらいしかしてなかったけどね;

昨日は特に嵐ネタなかったもんなぁ・・・
つうか昨日のG嵐撮り忘れたー[emoji:v-399]
居間でそのまんま寝てた。。。
あーーーーーー。
来週は忘れちゃダメなんだよね絶対。
にのあいAの嵐なんでしょ?
なんかとってもよかったらしいのでコレは撮り逃してはダメだ!

最近寝不足だ・・・なんか夜眠れない時が多くて。
昨日はそれが溜まって爆睡できたけど(笑)
仕事してると好きに休めないもんね(当たり前)
眠くてしょうがないときに絶対寝ちゃダメなのがすごい辛い;
もう若くいないんだからちゃんと睡眠とらないと・・・

明日はとうとう嵐コンin 名古屋[emoji:v-344]
モモ組やっと揃うよ〜〜〜!!!
コン後の飲み会が楽しみでしょうがない(笑)
いっつもみんな控えめだから明日は飲もうぜ!
いっつもアイバカップルだけなんだよね飲んでるの(爆)
T8のみんなもバカになっちゃいなよ〜(笑)

とりあえず名古屋盛り上がるぞ〜〜!

そういや昨日のゲームニッキ。
仙台では相当盛り上がったみたいで!
それはよかったよかった。

そしてファンの行動もよかったと。
仕切ってくれた人ありがとうってこととそれに従ってくれた人ありがとうって。
そんなことが書いてあったのですが。。。

よかったとは思うのですが、これってどうなんでしょうか。
誰が仕切ったのかわかりませんけど。
以下私の勝手な意見です。
こういうのって書かないほうが正直いいと思うんですよね。
ダメなことをしようとする人を注意するのはいいと思うんですよ。
でもね、仕切るってことをし始めて、その人たちに感謝しちゃうと、これまた問題になると思うんだよね。
何言ってるかわかんないよね・・・?
よしこもなんて説明していいかわかんないんだけど。
みんな同じファンなわけですよ。同じ位置なわけですよ。
それを誰かが先頭きって指示しだすと、必ず差ができてくると思うの。
意識してなくてもね。
その人の指示には従わなくちゃいけないみたいになるでしょ?
指示してる人は上になった気分になっちゃうし、それに従ってる人の中にはなんで?って思う人も出てくると思う。
勝手に上下関係ができてしまうと思うんです。
よしこはそれがおかしいと思うの。
ファンに上下なんてなくないですか?
そんなのできないよって思う人はいるかもしれないけど、結局それの影響でできてたのがトップとかでしょ?
私はオリキなんてしたことないし、トップとかっていう仕組みがキライだったけど。

だからそれをメンバーがありがとうとか書いちゃうと余計こじれてきちゃうと思うんだよね;
にののニッキは長野の件があったから、ちゃんと問題なく行動してくれてあありがとうってことだと思うんだけどさ。

そうなるとあぁいう迷惑行為をしてもOKってことになっちゃうと思うんだよね。
そもそもそういうメンバーを追っかけたり、集まったりすること自体が問題なんですよ。
結局ファンがそういう風に駅に溜まったり、追っかけたりしなければこんな仕切ったりしなくていいんですよ。

だから今回こういうことになったけど、今後はやらないでほしいなぁと思います。
コンサートで楽しんだんだからいいじゃない?って思うのはよしこだけ?
おっかけたところで見れるのは一瞬だし、見に行ったらメンバーは嫌な顔するし。
いいことってあんまないと思うんだけどなぁ・・・

わかっていただけると嬉しいです。
10:37
Con' | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
<< 風物詩 | main | 嵐が嵐を起こす >>
コメント
嵐がオリキにいやな顔してるとこあまり見たことないよ。いやな顔するのはモミクチャにされてるときだけだと思う。オリキは事務所も認めてるし、仕切りだって本人からも頼まれてるんだから、あなたが良い悪い言えることではないですよ。
2007.03.24(Sat) 15:34 | なな
一応返事返しときましょう(笑)
嵐本人達から話聞いたのでしょうか?
オリキしてほしいなんて思ってないですよ(笑)
うれしくもないですしねー
嫌なかおなんてそりゃしないんじゃないですか?ファンなんですから(笑)
私はオリキなんてしませんから関係ないけど、迷惑行為の数々がいちファンからしたらウザイだけです。
事務所的にはトップやらがいれば自分らが動かなくてめまとめてくれるからほっといてるだけですよ〜?
2007.03.24(Sat) 16:46 | ななさんへ
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://aibacouple.jugem.jp/trackback/389
トラックバック
CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS