Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
ハマリ役
なんだか急に毎日毎日新しい情報が飛び込んできててんやわんやですw
まぁ嬉しい情報ばっかりですけど。

潤くんドラマキターーー!!!
しばらくおとなしくしていた潤くんですが。
きたねーお仕事!!
しかもハーフ役www
ちょwハマり役すぎて朝ふいたもん!!
フィリピンと日本のハーフて。
しかも髪もストレートに戻すらしく。
どんな雰囲気になるのかなぁ♪
エキゾチックな潤くんに期待大ですね!!
花男スタッフ終結ということで気の知れたメンツだと潤くんもやりやすいだろうし。
楽しみだなぁ!!

嵐がコスメCMのタイアップとるなんて!!!
コスメオタクな445は嬉しいw
まさかまさかだったなぁ、嵐にコスメ。
愛方となんなら出ちゃえばいいのにの話しておりまして。
潤くんが相葉にリップ塗ってあげればいい!
そしたらそのリップ絶対買う!!
と、あほなことを言っておりましたwww
正直エスプリークプレシャスは持ってないのですが(爆)
KOSE系列だし、できてまだ数年?だし。
多分流れてるのって春新色ラインでだよね。
うん、嵐がタイアップってだけで俄然気になりだしてますw
よしっ!DS行こう!
あ〜またコスメを買ってしまうかも・・・w

最後に今気になること・・・

相葉さんがFromAの表紙になってるらしい

これ超気になる!!!

JUGEMテーマ:
 
14:42
ARASHI | - | -
- | - | -
<< ヤッター!マーン! | main | あれ・・・? >>
CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS