Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
リーダー
相葉舞台に智さん来たんだってね〜!
他メンバーもちょこちょこ来だすのかなぁ〜
二宮さん早く行ってあげて〜w

ニッキが終わっちゃったら感想聞けないじゃんかー!!

それにしても最近全くweb見てないんだけど・・・
オトノハとかついつい忘れてまとめて見ちゃう!
相葉とカブる話からもう2つも更新されてたんだねw
ヤッターマンやたら見ますね。CMよくやってるもんなぁ〜。
あ、あと最近やたらおこげのスープ♪もめっちゃ見るw
あの二宮かわいいv

auのでっかいパネルポスターを梅田阪急前でずらーっと貼られてるのを見て、
(うわ〜キテるなぁ〜〜〜)
とぼぉっと思った445でしたw

阪急電車の車両ポスターも全部嵐だったよ><
古株ヲタはこういうの恥ずかしいよ///

しばらくは嵐さんを静観しておきます。
すぐにシングル出るからまたワーキャー言ってるんだろうけどねw
あーついていけなさそうで怖いーーー><

DVD出たら誰か嵐ヲタと一緒に見て騒ぎたいなぁ〜
あ、愛方んち押しかけてやろうかなw
JUGEMテーマ:
 
17:28
ARASHI | - | -
- | - | -
<< あれ・・・? | main | シングル >>
RECOMMEND
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS