Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
シングル
初回1予約だけしてまだとりにいってないよー!!!
宿題くんも今週見てないよーーー!
ヤバイヤバイ;

つうか嵐さんまたまたyahooニュースに載ってたね!
初日だけで20万枚超えたって・・・すげぇ!!!
今回売れんのかなぁって思ってたの実はw
ホントにすごい・・・嵐ってすごいのね(今更w)

今朝ズームインでも5人出てたねー
ぜひぜひズームイン準レギュラーやっちゃってよwww
まぁ朝からそんな準レギュとったら嵐さん死ぬと思うけどw
今年の嵐さんもすげぇね・・・
なんせ10周年やもんねー
羽鳥アナがホンマに嵐のことよく知っててすごい楽しそうでw
ぜひぜひ嵐のマネージャーにw
きっとめちゃアホなことしなあかんと思うけどねw

アラシちゃんの編集で毎夜時間が過ぎております・・・
終わらねぇ・・・
頑張って容量増やさないとね;
あとは宿題くんだ><

さぁて今夜はエステの日〜♪

JUGEMテーマ:
 
14:06
ARASHI | - | -
- | - | -
<< リーダー | main | ずっと待ってる >>
CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS