Love,Dream&Happiness...

こちらはよしこの過去ログ置き場です。
新しいブログはhttp://y0o0y.blog72.fc2.com/へどうぞ〜!


- | - | -
ヤッター!マーン!
朝からメルマガで翔ちゃんのヤッターマンワールドプレミアのことがWSで流れるって知ってとりあえずズームを録画してみました。

ちょっとーあの正装がとってもおぼっちゃんな櫻井にマッチしてたねw
手の振ってる姿がなんだか王子様みたいににこやかだったよ〜
やっぱり根はまじめ、エリート育ち。
そして英語喋ってる翔ちゃんがいつも嵐の中でヘタレな姿を全く想像させなかったね〜
いやぁ素敵なおぼっちゃんでしたw

その後なぜかヤッターマンの姿でいる翔ちゃんのもとに、ヤッターマンのお面みたいのをかぶった羽鳥アナがw
ねぇ・・・やっぱヤッターマン翔ちゃんはあんまりイケてn・・・(ry
そして極めつけは・・・

リーフパイキターーーーー!!!

健全な一般男子なら好きなものに絶対挙がってこないであろうリーフパイ。
おいしそうに食べてたね、翔ちゃんw
確かにおいしいよ、445も大好きだよリーフパイ。
でも好きな食べ物に挙げることはないw
ジュレだの、なんだのいろいろと一般人とは違う発言をするけどもw
やっぱり翔ちゃんは普段嵐の中でヘタレだろうと、根底にはおぼっちゃまが存在するんだな、うん。


智のドラマがどうでもよくなってきた今日この頃w
一応録画しといて1回は見てすぐ消すを繰り返してます。
うん、おもしろいんだけどさ。
普段見せない智のふてくされた顔とか口悪いセリフとか見れるしいいんだけど。
残しとくほどのものではないなぁと思ってしまう・・・
智ゴメンよ;
やっぱ初主演の魔王が良すぎて;
演技はうまいよ、やっぱり。でも魔王が良すぎたw


あっ嵐シングル予約しなきゃ!!
とりあえず初回1と通常を予約しようと思います!
BelieveのPV楽しみだなぁ♪
歌って踊る嵐やっぱ好きぃ↑↑↑
今年は嵐さんどんな動きなるんやろー。
今からドキドキわくわく!!でもちょっと不安もありつつ・・・w
早くコンサート行きたいーーー!
つうか国立DVDなってーーー!
最大級のイマジネーション♪の相葉見たいw


JUGEMテーマ:
 
10:42
ARASHI | - | -
おバカ3人組
週末はブログを更新しません445です。こんにちは。

いやぁ昨日の宿題くんマジ笑ったー!!
やっぱ事務所の先輩来ると楽しいわーw
しかもTOKIOは特に!!
もう30分笑いっぱなしだった!
長瀬最高wおバカ3人組最高w


まず松兄ィと呼ぶにのあい(と思われてた)にキレる長瀬w
気づけば智さんも・・・
「バカじゃねぇの!!」と言ってる長瀬はただただ羨ましいだけにしか思えなかった。
あんなかわいい3人に「松兄ィ松兄ィ」言われてる松兄ィはきっと嬉しいに決まってるw
だって下の子に慕われるの絶対嬉しいタイプだもん。
兄貴っぽい性格だしね。
それが長瀬は羨ましかったのか、そうかそうかw
その後長瀬を兄さん兄さん呼ぶ二宮がおもしろくて。
お前はお笑い芸人かとw
それにいちいちツッこむ長瀬もおもしろいけどね・・・

とにかく肉が好きっていう長瀬もバカっぽくておもしろかったw
なんか部活みたいなノリになってたよね、事務所の先輩がくると。
掛け声とかさw
めちゃデカいハンバーガー食べてるメンバー達がマジ楽しそうやったね。
潤くんとか翔ちゃんに革ジャン借りてまでワイルドなアメリカンスタイルぶってたしw
あぁいうのにたまにノリノリになる潤くんがかわいくて好きですw
髪型がランボーであろうと大好きですw

おバカ運動会はもう最高やった。
こんなにおバカ運動会を大喜びでやってくれる人は他にいないと思います。
マジで勝とうと思ってるところが最高におもしろい!
しかも組み合わせが
にのあい長瀬   翔潤智
っていう最高に面白そうな組み合わせw
案の定運動会は最高に笑わせてもらいました!!
とりあえず長瀬チームウルセー!!!
いつもは即つっこんでいく二宮さんも一緒にワーワー言ってるw
珍しい、こんな二宮久々に見たw
相葉と長瀬は基本同じタイプの人なので全力でおバカw
トーテムポールがわからない3人がめちゃウケた!!しかも正解したいしw
でも二宮さん、あなた知ってたんじゃないの?と思ったり・・・
ミラクル連発でめちゃ面白かったw

あーー昨日の宿題くんはかなり楽しませてもらいました!!

JUGEMテーマ:
 
11:23
ARASHI | - | -
久々ドキュンかも♪
タイトルのセリフでピンときた方は立派な花男ファンですねw
445です、こんにちは。

いやぁ昨日のアラシちゃんは久々に相葉じゃない人にキュンキュンきましたw

二宮さん と 櫻井さん

ずっと担当の子にメールしましたよwねーかんな&Kae
やっぱいいねー嵐が参加してるロケは!!

出てきた瞬間に櫻井さんのかわゆさにやられました。
何あのかわいい子ーーーー!!
髪ふわっふわした子ーーー!
超女の子みたいなかわゆい櫻井くんがそこにはいました・・・
そこらへんの女子よりよっぽど女の子らしいよ!
目もくりくりだし。
久々だなぁ櫻井くんをかわいいと思ったのはw

そして二宮さん。
髪がおさるみたいーーw髪短いー!
かわいいーーー!
あれくらいの髪型大好きです♪
そんでもってメモとってる姿がめちゃかわいかった!
あのちまちました感じがとってもイイw
最近めっきり男前二宮にヤラれてばっかりだったので、久々にかわいい二宮にキュンキュンしました。


相葉さんにももちろんキュンキュンきてましたよー!
ドッキリのコーナーおもしろかったー!
その時の相葉がv
衣装もめっちゃかわいいし、テンションあがって馬跳びしてるとことかw
跳んだ後ぺろんで腰が見えてるのもよかった(萌)

素で驚く潤くんもかわいかったし!
相変わらずモモヘアな潤くんは韓流ヘアの頃とは見違えりましたねw
今の感じをキープしといていただきたい!!

久々にアラシちゃん面白かったー!

JUGEMテーマ:
 
14:20
ARASHI | - | -
アニメで嵐
朝のWSで流れましたねー新曲のPVについて。
まぁ445はズームしか見てませんけど。
5人のコメントもあって。
てか!!あれって私服?私服???
私服だったら相葉の服超かわいかったなぁ〜v
相葉の服装しか覚えてませんがw
潤くんはモモヘアだしv
5人のビジュアル絶好調超!
でも智の色黒だけはなんとかしてもらいたい・・・

羽鳥アナはさすが嵐スキーだね。
アニメ智だけが武器を持ってないっていう情報を知ってるってw
羽鳥さんとは真夜中の嵐からの付き合い?だもんねー。
売れない冴えない嵐ちゃんたちを知ってるわけですよ。
それが今じゃこんなに。。。ってファンと同じような気持ちを抱いているはずw
少クラの国立映像にもしっかりライブ見に来てる羽鳥アナ映ってるしw
完全にファンみたいになってますぜw
そんな羽鳥アナが大好きです!!

さぁ気づけばもう1月も終わっちゃう!!
ってことは・・・


相葉舞台ももうすぐってことです!!!

世の相葉ファンの皆さま、心の準備はできてますか?
445は全くできておりませんw
まぁ3月なんでね。
できれば東京も行きたいんやけどなぁ・・・
でもチケットが・・・ないーーーー><
どなたか心優しい方東京公演しかも金曜日の会余ってませんか・・・?
切実に探しております。
もし余ってる方いたらご一報を!!!
チームNAで宴会したいよーーーーー!!(目的そっちw?)

ぴあ見たら相葉さんのインタビューとか載ってて、写真も1ページに顔アップがあって。
とってもかわいかった〜(デレデレ)
今回も宮田お母さんと楽しく演じてくれたらいいなぁと思います。
お母さんのコメントもすごく褒められててなんだかこっちが照れましたw
お母さん相葉を褒めすぎだってばw
でもこうやって支えてくれる人がいるってのは相葉にとっても幸せなことだよね。
相葉もその分精一杯頑張ると思うし!!
相葉さん頑張ってねーーー!
JUGEMテーマ:
 
10:59
ARASHI | - | -
カレーの日
昨日から?数日間限定で流れる相葉のバー○ントカレーのCMぼぉっとTV見てたら何度も見れましたw
えっらいニコニコした相葉さんがこんにちは♪
おぉこれかぁ、と思いつつぼぉっと見てたら弟に、「録画しいひんの?」と聞かれましたw
よくわかってるな、弟よw
でもね、もうそんな細かいとこまでがっつかなくなったんだよ姉もw
まぁ極端に細かいところでテンションMAXにすることはいっぱいあるんだがw
でもCMの中でめっちゃかわいい表情してるのがあってきゃーー!ってなったんやけどv
あのCM相葉にぴったりよね!!よくぞ選んでくれたw
ありがとう、ハ○ス食品さんw


そんな弟ずっと一緒に住んでいるので、私の嵐好き、相葉好きをよくわかってます。
でもよく名前を間違える。
弟「こないだドラマににのが出てたよ」
445「え、松潤やろ?」
こんなことがしょっちゅうですw
お前・・・若いんやからいい加減覚えろよw

今日はアラシちゃんやねー、今期もアラシちゃんは続行の様子・・・
もうちょっと内容おもしろくならないかなぁ〜
まぁ後半のゲストとのコーナーはプライベートやら性格が明らかになっていって楽しいけど♪
潤くんのひとりごととかさwww
潤くんて実はとってもかわいい一面をたくさん持ってるよね〜
一般的に見ると顔も濃いしw怖く見られがちだけどさ。
TVでもSな態度が目立つからw
そんなかわいい一面が見れるのでアラシちゃんも録画しないわけにもいかないんよね;
でも編集したらめちゃカットされるけどw

そういえば・・・
新曲ってどんな感じなんですか?
いかんせんメンバーのラジオが全く聞けない地域なもんで、新曲聞けない(泣)
オトノハやらいろいろ情報聞くとかなりアップテンポで踊ってるらしく?
それはとっても楽しみであります!!
PV撮影もこないだやったみたいだし、踊ったらしいのでやっぱ初回は買うべきでしょうか。
通常はまた1曲プラスで入ってるみたいだし・・・んーー何買おう><
初回もAとBあるんやんね?え?1曲は智ソロのPVですか!?
んーー5人出ないならいらんかなぁ。考えよう。

以上、無駄な独り言でしたw

JUGEMテーマ:
 
10:48
ARASHI | - | -
CALENDAR
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS